 


今日の夕飯 

100130_193152.JPG
超手抜き~♪
作ったのはサラダだけ(笑)

久々に働いたせいでしょうか?(^^;) 

夕べは何度も夜中に目が覚めて。

それでも頭痛はだいぶ楽になったのですが、仕事から帰って来たらダメでした。

とっとと薬のんどきゃよかった。
頭痛の時のお友達♪セデスを飲んで、夕方動きましたわ。

明日休みにしといてよかった。

WS捕獲するためにもね(笑)

めざましの、嵐色ライトアップは捕獲できました。

あ、「あと3日」もさっき録れちゃった(*^^*)

魁と明日のWSをレコちゃんにお任せして早寝する事にします。


では、おやすみなさい

1年の計は元旦に在り 

あけましておめでとうございます。

今年もよろしかったら弱小ブログを覗いてやってください。

昨日は紅白編集しながら寝ちまいました。
ザックリ編集したので、もしかしたら大事なところも消しちゃったかも(^^;)

そして今日から実家です。

当たり前のように嵐臭ありません(ToT)


1年の計は元旦に在りといいますが。

今年も自分なりのペースで嵐にしがみつき、
嵐友と楽しく過ごし、
楽しく、時にはグチグチとエントリーできたらなと思っています。


今年も嵐にとって、皆さんにとってよい年となりますように。

マッキーのアルバム何枚か持ってるな… 

今朝も調子がイマイチだったので、仕事も適当に
…っていうと語弊がありますね、ホドホドに
…と思っていたのですが(一緒か)今日に限って「何なんだよ!!」っていうくらい忙しくて、フル回転してしまいました。

夕方一眠りしたのですが何となくすっきりしなくて。

でも多分これは文字通り
「病は気から」だと思います。


FNSは腰を落ち着けてジックリと…というわけにはいきませんでしたが、ながら見いたしました。

マッキーとのコラボを見て
「やっぱりマッキーの歌はいいな」と思いましたが、
「歌唱力のある人とのコラボはやっぱり厳しいな…」とも思いました(^^;)

金曜日にでもジックリ見直しますわ。

取りあえず明日まで頑張れば一休み出来るので。

ご心配おかけしてますが、取りあえず何とかやってます。
土日も子供のことでゆっくり寝ていられませんが、母なので仕方ないですね。

今日も早寝します。

携帯からなのでいつも以上にまとまりのないエントリーですが(^^;)


おやすみなさい

もう12月です 

今年も残すところあと1か月ですね。

夕方急に目まいがしまして。
旦那は夕飯いらないと言っていたので、夕べの残りと手抜き超の麻婆豆腐のつもりだったのですが、それすらも辛くて。

今日は早めに塾に行きたいから、ご飯も早く食べたいと言う娘は全く動かず、「○○やるよ」と息子がせっせと動いてくれました。

何とか作って、配膳は自分でさせてる間に一眠りして。

目が覚めた頃に食べ終わった娘は出掛けて行きました。

それまで風呂に入っていた息子は
「大丈夫?まだ寝てていいよ」
と枕と毛布を持って来てくれて、ご飯も配膳してくれました。
(ご飯と麻婆豆腐のみで他のものは何にも出てきませんでしたが)

男の子の方が断然優しいと思います。
男の子産んどいてよかった(爆)

今日、仕事に行って開店前のダイニング掃除の時、ちょっと寒気したんだよな…

まだ暖房がちゃんと効いてなかったせいもあるだろうけど。

昨日の嵐ちゃんや、Enjoyのことにも触れたいところですが。

だいぶ楽になりましたが、今寝込む訳にはいかないので、今日はとっとと寝ることにします。

皆さんも気をつけて。

今日も一日お疲れさん 

只今帰りの電車でございます。
今日は坂本さん(笑)と三宅くんが来てたそうです。
昨日来た斗真くんは開演2時間位前に来て、ずっと楽屋にいたとか(笑)

ネタばれする気は無いのですが、一応下げますね。










昨日のtruthの翔くんが余りにもかわいそうだったんだけど
(ワイヤーで吊られて、他メンは凄い移動するのに翔くんは全く動かず。)
今日は5人ともかっこよく飛んでました。

昨日ほどは泣かないですんだんだけど、やっぱりポイントポイントでウルウルと来て(ToT)

MCで、以前ニノが山口くん達と飲んでる時に30分位でテキーラ7杯飲むはめになって、トイレで逆再生してたら潤くんが介抱してくれたってはなしをして。
(これってだいぶ前にゲームニッキで言ってた話?)
ニノの口に自分の指を突っ込んで逆再生させてくれたんだって。

そしたら大野くんが
「前にマネージャーにも指突っ込んでたよね。
指入れるの好きだね」って言い出して。

勿論潤くんは
「好きじゃね~よ」
って否定してたけど(笑)

さっき
「あの話、かなちゃんはどう思った?」って聞かれたの。

だから
「羨ましい!私にも突っ込んで欲しい」
って言ったんだけど。

もしかして、みんなちょっと退いた?(^^;)

だって潤くんのあの綺麗な指が自分の口許に来るんだよ~!!
そりゃ食いつきたくもなるさ(爆)


明日はいよいよBDコンです。
お天気だけが心配だわ。
今日もちょっと心配したんだけど、振らずにすんだからね。
アンコの時かな?
潤くんが「みんな見て!月が出てるよ~!」と教えてくれて、みんなで見ました。
スクリーンにも映してくれたよね?
いいお月様でした。

明日はいいBDコンになるといいな(*^^*)




続きを読む

最寄り駅に到着♪ 

只今、嵐会か終わり
(っていうか、私は最終が早いので途中抜け)
帰りの電車の中です。

ネタばれはするつもりないのですが、ポロッと出たらすみません(^^;)




すんごくよかったです!!
登場からかっこいいです。
登場からボロ泣きしました。

ホントに色々考えてくれたんだろうなって思います。
古参も中堅も新規もみんなが楽しめるように。


そして何より一番嬉しかったのが、潤くんがすごく楽しそうだった事。

ず~っと笑顔でした。
もうあの顔を見られただけでも大満足♪

あと2日、怪我なく無事に終わりますように…(*^^*)

勝ち取ったモノたち 

20090828011047
自分のモノです
あとは頼まれたモノと子供へのうちわを買いました。

今回、私にしては奮発してバスタオルを買いました。

すんごい迷ったんだよね~

やっぱりいいお値段じゃない?
普段使うわけじゃないし…

並んでる時に「やっぱりやめとこ」って思ったんですよ。

途中までは。

でもね、その時はまさか買い終わるまでに6時間もかかると思ってないし。

3時過ぎた頃かな?
「こんだけ頑張ったんだから、自分のご褒美に買っても罰は当たらないよね?」って思って。
(当たるも何も、自分の小遣いで買うんだけどね)

そしたらふと去年の国立思い出して。

ほら、去年は普通のフェイスタオルがあったじゃない?
でも潤くんたちがあれのバスタオル版を使ってて。
すんごいあのバスタオルが欲しかったの(笑)

きっとまた潤くん今回のバスタオル使うはず!
そしたらお揃いだ~

なんてね

あ…あとエコバックも買ったのに撮るの忘れた


ミニうちわはみんな笑顔でよかったよ

娘は「潤くんピースしてる。いいな~」
って言ってました

タイトルなし 

20090303133438
到着

渋谷に… 

20090303132431
いた!!
