スポンサーサイト 


プラチナデータ 

見てきました。

いつも公開間近になって「あ・・・いつみにいける?」って状態になるので、今回は珍しく手帳に公開日を書いておいて。

でもそれで正解でした。
春休みに入るとなかなかいけないし、以前よりも仕事なるべく入れるようにしていたから、きちんと予定しておかないといけない可能性も。

数日前まで、今日の天気悪かったから「最悪見れないな…」なんて思ってたんだけど
(自転車で行く映画館なので)

天気持ってよかった。
帰りはあまりの風で、自転車押してあるいたりもしたけど
(途中で風にあおられて倒れちゃった人もいたくらい)

内容は
CM情報くらいしか頭に入れてないので、ほとんどサラの状態。
雑誌も全く見てませんでした

最近は雑誌も全然買ってない。
1冊くらい買っておこうかと思ったけど、結局買わなかった。
入場前にパンフだけ買いました。
席についてパラパラめくって・・・終わり。
「見終わってから読んで下さい」ってページもあったし(笑)

感想は…



原作読んでみたいなって感じ(爆)

多分、2時間半じゃ、短過ぎて入りきれないこと沢山あるんだろうなって。

ニノの色んな表情が見られてすごい良かった。

ニノの柔らかい表情…ホント優しくて好き。

原作、ぶあつそうだし、もっと豊川さんとのからみ(名前なんだっけ? 爆)も色々あるんだろうなって。
そして、もう1回見たい。ちゃんと度が合っためがねで
もう1回見たら、また違った視点で見られて、違う感想もつんだろうな。

まあ次に見るのはテレビ放送だろうけど。

大きなスクリーンが出て、いろんな人の顔が出るのはガンツに似てるって思った
(何だその感想)

そしてやっぱり今回も見てる途中でトイレが気になっちゃった。

折角映画館で見るのに、いつももったいないな…
今回は頑張って中座はしなかったけど。

終わってからトイレに行ったら、私の後ろに並んだ人がちょっと不満そうだった。
原作読んじゃったらしく、なんか物足りないと。

原作と比べたら…だめだよね。
だって情報量が雲泥の差なんだからさ。
それがわかってるので、私は原作は先に読みません。

映像見た後に読むのは全く抵抗ないんだけどね。

最近活字が苦手になってきました。
読む癖つけなきゃね。

映画見てあいだ開けなきゃ読む気になるかな?
原作、買っちゃおうかな~?






と、数ヶ月ぶりだというのに何事もなかったようにエントリー(爆)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

