 


メインが変わる 


いやがる息子を無理矢理受けさせることにした英検。

ホントは4級を受けさせたかったんだけど、先ずは慣らしのため5級にしました。

塾で対策をしてくれるのですが、その時に過去問が必要なので
(てか、いくら5級でも流石にノー勉はね)
久しぶりに本屋へ

グルッと店内をまわると

あら、アラ、あら~!!



いつの間にか3冊抱えてました。

そして肝心の過去問

…危うく忘れるところだったというのは内緒で(笑)


4冊合計3400円也


今月お財布の中ピンチなのに~!!
(昨日旦那の定期代を下ろしに行ったんだけど、残を見て、子供の塾代と管理費の引き落としがされなくなっちゃうから手ぶらで帰ってきた
爆)



やっぱり3冊は自分のお小遣で買うべきでしょうか?(^-^;

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

