スポンサーサイト 


次は舞台か… 

秋にぽっかりとあいていたのは、潤くんの舞台なんですね。
最近WSの芸能コーナーを全く見られなくなってきた我が家。
(めざまし…7時台、ほとんどやらなくなっちゃったよね)
知ったのは友達の呟きで。

コメントしたら「メール送ったよ」との返事(^^;)
すまん…
寝坊した~!!と飛び起きて、必死に子供の弁当作ってるところでした
(夏休みだから給食ないし…私仕事だし…娘は1日部活だし お~い、受験生~!!てかんじですが)

その時点では「秋か~、受験生の母としてはギリセーフかな?」ってくらいの感想しかなかったんだけど。
夜にFC枠はないと知り(これまたメルチェしてなかったから、友達の日記情報 爆)

え~!?でしたわ。

まあ、潤くん舞台があるって知った時点でちょっと落ち込みましたが。
コンが外れた以上にね。

だって…
コンサートは、多分DVD化されるでしょう。
(もちろん実際にはいるのとDVDでは雲泥の差だけどね)

でも舞台はどうなんだろう?
いや、それ以前に舞台はやっぱり生でみたいのよ~!!
潤くんのは絶対に絶対にみたいのよ~!

だけど、勝てる気全くしないのよ(TωT)(TωT)(TωT)

この前のドームイベント除外すると私の名義、何年捨て名義になってるの?状態だし。
いや、だからこその潤くん舞台で活躍か!?なんて淡い期待をしてたのに。

う~む…

ワルキューレで全廃した時、1日廃人になった私。
あの二の舞は絶対いや!!
でも翔さん、いや、勝算も全くない。

やるだけのことはするつもりですけどね。

私を、潤くん舞台の空間へ
どうかどうか、いざなってください…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

