スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

受験生の母 

今年は受験生の母です。
塾の三者面談でも、学校の三者面談でも、もうひと頑張りしないと厳しいといわれました。

そして昨日、コン事務所からも受験生の母に徹しなさいと言わんばかりのメールが来ました。

2005年から、みんなに助けてもらいながら、コンだけは全部入ってたんだけどな…(海外除き)

今年は指をくわえて皆さんを羨ましがることにします。


先週子供が行きたいというのでブックオフに行きまして。

ふらっとCDコーナーを覗いたら、5×10と僕の見ている風景、シングルもTroublemakerあたりからが結構売られていました。
ふ~んと思ってみてたんだけど、ふとTime初回盤が目に入って。
それは定価3500円が12000円だって。

そういうことね~なんて一人で納得しちゃいました。

どういうことかはそれぞれの感じ方だと思いますが。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

某さん

こんにちは
いやいや、最近思いっきりサボりっぱなしのブログで申し訳ないです(^^;)

ね、ね、にのソロ、ぜひとも聴きたい、見たい!!
これはギター小僧になってくれるのかな~?なんて色々妄想してたのですが…


あの頃とは、ファンの数も桁違いってことですよね。
1名義で複数回はいれたなんて…
1日2公演はいるの当たり前だったなんて…
古きよき時代ですね(^^;)

お~10月半ばにコンクールですか!!
それは厳しい~!
でも、やりきった後にはきっといいことが!!
そう信じてます♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。