スポンサーサイト 


メール 

今、ざざっと確認だけしましたが。

Mラバはやっぱり凄い♪
お初な、アンドロイド、盛りだくさんでした。

あの枠入りCM、枠が無いほうがありがたいんだけどな…(^^;)

ってことで、ゆったりモードで捕獲しております。




ツアーの当落も始まりましたね。
といっても私は国立のみなので、当落はまだでしょう…

友達が「名古屋は?」といってくれたんだけど。
いつもだったらもちろん考えると思うんだけどね。
何せ今年は受験生抱えてるんで
(しかも、志望校受けるか、ランク落とすか、今ギリギリの位置なんでね。
まあ、決定するのももっと先ですが)
国立のみに絞ることにしました。

…っていっても、私がいたところで、勉強を教えてやるわけでもなく、何の役にも立たないんだけどね(爆)


で、なんですが。

なぜか私のところにも、当落メールが参りました。

抽選の結果、誠に残念ながら、お申込みいただいた【2011年京セラドーム大阪】・【札幌ドーム】公演のチケットをお取りすることができませんでした。

私…申し込んだ記憶無いのですが(^^;)

第1希望しか書いてないし。
こんなメール来ると、「え?入力ミスした!?」と焦るのですが。

これは申し込んだ人、誰にでも送信してるのかな~?

まあ、どっちにしても、あんまり気持ちのいいもんじゃないですが。

じたばたしても仕方ないので、朗報来るのを静かに待つことにします。
スポンサーサイト

コメント

おはよう!
久しぶり(*≧m≦*)
こっちでね!
あのメールは、たまげたね!
落選ってね・・・申し込みもしてないのにね。
でも、内容が全然違うの行ってる人もいるのよね(ーー;)
事務所もパニくってるのね~

auCMは・・・お願いランキングがMラバよりバンバン流れてて笑えるよ~
国立の吉報が来ますように!

みゆちゃん

ふふふ、こちらでは久しぶり(爆)

うん、びっくりよ。
私、違うところに申し込みしちゃった!?なんて思ったからね。
まあ、先にお金振り込んで、手数料払ったのに落選、よりはいいけど、もうちょっとどうにかならんのか、あの事務所!

国立は…厳しかったね。
まあ、踏ん切りもなぜかついちゃったけど。


あ、ここで言うのもなんだけど。
みゆちゃんのことは「くだらない」なんてこれっぽっちも思ってないよ。
あのかの有名なアイドルグループのリーダーが言ってたでしょ?

いじめは、いじめてるやつが100%悪い(だっけ?)って。
あれは名言だと思う。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

