スポンサーサイト 


結局… 

アンドロイドは、昨日3つしか捕獲できませんでした。
木曜ミステリーシアター期待してたんだけどな~(^^;)

でもそこで、Jスト捕獲できたからよしとしなきゃかな。

なんかね~前回は「出来るだけ捕獲したい!!」って思ってたんだけど今回は最初から諦めモードで。
「まあ…無理だし。」って思ってたんだけど。

そして初日、たった3つだけだったんだけど。
だけどみるとやっぱりテンション上がってきて。
「やっぱりできるだけ捕獲したい~!!」

って思っちゃいました。

なんだけど…

我が家のレコ、ただいま残が2時間です(TωT)

どう考えても無理だよね…

レギュラーでさえ今は自転車操業状態です。

う~ん、まずは残を増やさねば。


明日から娘が修学旅行で、なんと4時起き。
最寄の駅に5時10分集合だそうです。

その後睡魔に襲われなかったら、頑張ってレコ整理しようかな。

後は…
タイトル表、作らなきゃね。
前回は友達が凄く判りやすい表をくれたんです。

今回はそれを見習って自分で作ってみようかな~。

ふふふ、ちょっと潤くんにテンションが上がってる自分が嬉しいです。


そして今、日立のレンジのパンフがホントに欲しいです。
潤くん表紙だからっていうのもあるけど、商品としてもね、ちょっとどういう機能がついてるのか、じっくりみてみたい。

オーブン、欲しいな~、ターンテーブルじゃないの。
でも潤くんオーブン高そうだよね…(^^;)

昨日チラッと電気屋行ったとき、あれの一つ下のランクのが6万円台だったんだよね…
ってことは、あれは幾らなんだろう…?
壊れてないのを買いなおしはちょっと(かなり?)抵抗あるのですが。
今のレンジ、結婚したときに買ったから、既に17年選手なのですが
(そんなに経つんだな~)
う~ん、どうしよう…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

