スポンサーサイト 


余力不足… 

最近、嵐情報、とんと入ってきてません。
っつうか、自分でも収集しようとあんまり努力してないのですが…(^^;)

そんな私でも、アンドロイドの新CMが始まるらしいということはさすがに知り。
でも、レコにそんな余裕、全くないぞ!!

たまたま今日は仕事休みにしてたので、いいともだけ録ってみましたが。

あら、ラッキ~♪2つも引っかかってくれました。
おまけにケンタな智くんも(*^^*)

アンドロイド、前回分も結局全捕獲はできず。
そのままレコに放置なのですが。

新CMはいくつあるんでしょうね?
(自分で調べろ!)

久しぶりすぎて、提供番組がどれだか、すっかりさっぱり忘れております。
まあ、捕獲できたらラッキーってことで、ぼちぼちやっていきます。

ワクワク学校のWSも沢山あったらしいですが、私はたまたまみた番組表に「ワクワク学校」の文字が載っていたZIPとZEROしか捕獲できてませんので。






なんかね、イマイチテンションが上がりませんの。
自分でも理由はよくわかりませんが。
震災で、プツット何かが切れたのか、娘の受験がそろそろ本格始動するせいなのかはわからないんだけど。

イベントでもね。楽しかったのよ、もちろん。
でもね、思った以上にテンションが上がらなかった自分もいて。
もしかして潮時…?なんて思ったりもしちゃったんだけど。

でも今日、2Dな智くんを踏んづけてる潤くんを見て、テンション上がりまくり。
ああ、こういう表情の潤くんが好きなのよ、って一人ニヤケながら見てました。

やっぱり潤くんが好きなのよ。














そろそろ、巷で噂の嵐の強化合宿、みなきゃね(爆)

ここだけの話し、まだ封も開けてません…
だって~誰にも邪魔されず、一人でじっくり見たいんだもん。
あ!!今日がそのチャンスだったのか…(TωT)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

某さん

いやいや、いつもホントにありがとう(*^^*)
本気で助かってます。

遡りすぎではありません、ちょうどいいです(爆)
自分のレコ、チェックしなおさなきゃ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

