スポンサーサイト 


今更、さらっと振り返る 

気がつくと、今年も残り半分になっちゃいましたね。
なんだかここ数ヶ月ぼ~っと過ごしてしまった気がします。

そろそろ気を引き締めないといけないのですが…(^^;)

イベントのグッズ、結局土曜日に買いに行きました。
その日しかチャンスがないと思ったのでね。

9時半頃ドーム近辺に着いたんだけど、まず最後尾を見つけるのが大変で。
あれで結構な時間、ロスしました。

漸く見つけて並んでみたら、看板持った人に、ここから12時間待ち 夜の開演に間に合わない可能性もありますと言われ。

嘘…夕方には帰るつもりだったのに、夜の10時までかかるってことか!?
そして私の前に並んだ3歳くらいの男の子連れた人も「え…」って絶句してました。
私も、無理だろ!って思ったんだけど
「頑張れるところまでがんばってみようか」って子供に言い聞かせてて。

その日は比較的涼しくて、風もなかったし日もさしてなかったから、並ぶには一番いい日だったかな?
国立みたいに全く列が動かないってこともほとんど無くて、絶えず列が動いてたから。
その代わり、(代わり?)どこを歩いてるのか全くわからなかったけど(^^;)

色んなところを歩かされ、階段も結構上り下りさせられてたから、ベビーカーで来た人がいたら、ちょっと辛かったかもね。

そんな状態でも、男の子、ぐずることも無く、ほとんど自分であるいてましたよ。
時々お母さんにジュースやお菓子貰ったり、抱っこしてもらう時もあったけどね。

売り場が見えたとき「大野くん、まだあるかな?なくなってないかな?」って心配してたのが凄くかわいかった


結局並び始めて4時間弱で買い物終了♪
6時間くらいかな~?と思って出かけたので、早いほうですね。

ってミクシで呟いたら「4時間で早いと思うことがもう普通じゃない」っていわれ。
確かに…って思っちゃった。

それだけ嵐が凄い存在になったってことなんだろうけど。



イベントは最終日の午後、一番最後の回に入りました。

アリーナに全然人がいなくて。
みたことのない風景だったね。
でもそれで4万5千人なんだね。
ってことは、いつもアリーナに1万人はいってるんだ。

ってことにもビックリ(爆)

内容は、書きませんが(^^;)
(レポする気力と余力が無いので…ごめんなさい)
ああいうのも新鮮で楽しかったです。

相葉ちゃんに教えてもらったレシピ、そのうちためそ~♪
あのレシピは回ごとに全部違うんでしょうか?
出来れば全部知りたいよね~。
豚肉料理なんて、凄い助かるもん(*^^*)


最後にワクワク学校の校歌(笑)を歌ってくれましたが。
歌う潤くんをみて、イベントも楽しかったけど、やっぱりコンに行きたい!!って思いました。

うん、贅沢なのはわかってる。
でもやっぱり歌って踊る、キラキラした潤くんが観たいな…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

