スポンサーサイト 


イベントとグッズ 

さすがに放置しすぎの最近ですね(^^;)

それでも何人かの人が覗きに来てくださってる様で…ありがとうございます。
一言だけでも更新しよう!と思うのですが、それもなかなか難しかったりして(気分的に)

こんな調子ですが、これからも気が向いたときに覗きに来てやってください。

さて…

あまりにも久しぶりすぎて、何を呟き、何をいってないのか正直把握できてませんが。
ってか、ほとんどいってないよね(爆)

東京ドームのイベントですが。
最初の申し込みは、なんだか気乗りせず、自分の中で当たり前のようにスルーをしました。

で、申込期間の延長メールが来ても「ふ~ん」と思っていたのですが

あるブログさんで「みんな楽しみじゃないのかな~?あのMCが延々みられるようなもんだよ」っていうようなことをおっしゃてて。

ホホ~なるほど~!!

ってことで。
まあ、ダメモトってことで…と思いながら申し込み。

あら、当たっちゃった。

今回は久しぶり…何年ぶり!?っていうくらい久しぶりに1人参戦です。

で、次に来るのがグッズですよね。

あんまり深く考えてなかったので、普通に仕事も入れちゃってて。
平日に買いにいけそうなのが今日だったんだけど。
っていっても仕事終わってからね。

昨日が5時前に打ち切られたらしいから、まあ、遅くても3時半ごろにはつけるように家を出ようかな~?なんて思って。

13時で仕事終わって家に帰ってきて、暑すぎて倒れるのはイヤだから、お昼はしっかり食べてからでよう!と、お昼の準備をしながらツイッター見たら

「13時半で打ち切りになるそうです」

それを見たのが13時28分頃。
え…無理じゃん。

それでも半信半疑だったんだけど、その後しばらくPCにしがみついてたら、ホントみたいだとわかり。

あ~なんだか出鼻挫かれたよ…

明日、あさっては子供の塾があるから夕飯の用意をちゃんとしてやらなきゃいけないし。
土日は部活があるから、お昼その他もろもろやってやらなきゃいけないし。
チャンスは今日だったんだけどな~。

今回並ばれた方、4~7時間近く並ばれたようで。
一昨年私も6時間並んだけど、死にそうだったからね
(しかも水分ほとんど持っていかなかったし)

事務所もやり方ちょっと考えて欲しいな~。

ってその前に…
今回のグッズをどうするかだよ。

土曜日…お昼は子供たちに自力でどうにかしてもらうか。
それとも国立まで我慢するか。

う~ん…

なんだかな…
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~
何回もコメントしてごめんね。

つなビィ見たら…もしかして…同じ日だったのかも?
時間は少し後に22ゲート前にいましたよ!
と言ってもお互いに顔は知らないけどね(笑)

某さん

お~全然知らなかった~!!
やっぱりレコ、あけとか無きゃね(^^;)

いつもありがとう(*^^*)

某さん

ありがとう。
ホント12時間っていわれたときはビックリしたけどね…(^^;)
無事に買えてよかったわ♪

あら…振りかえられちゃったの?
今回、振替のことなんて一言も書いてなかったよね!?
友達も勝手に振りかえられちゃって、憤慨してたわ。
色々こっちにも都合があるのにって。

今回は、グッズのことといい、色々改良すべき点がありそうだよね。

まゆさん

ぇえ!?そうなの!?
私今回、いりぐち(?)も22番ゲートだったのよ~!!
もうちょっと早く私がブログなりなんなりで日にちいっとけばよかったわ…
挨拶ぐらい出来たのにね~。

ごめんね(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

