スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後に… 

昨日は娘の演奏会でした。
都合がつけば、旦那と息子も言っていたのですが、昨日は旦那は仕事、息子も中学生になり自分の部活があるのでいけず。

一人でも多くの身内に見て欲しい娘。
日程が決まった段階で私の両親にも「日にちが合えば見に来て」と頼んでいました。

両親と同居している甥の学校公開がやっぱり昨日で、朝義姉に
「よかったら見に来てください」と言われたらしいですが
本人からだいぶ前に演奏聞きにきてっていわれてたから、今日はそっちに行くの」といってきたそうです。
(イマイチ義姉とうまくいっていないうちの両親…本人からっていうのを強調してきたらしいですわ。
甥と姪はいつも義姉から言われるそうなので)

7月前にコンクール8月に引退コンサートがありますが、それの一つ前の演奏会が昨日の演奏会でした。
ソロパートがあると張り切っていましたが、直前に演奏時間の都合で自分のところ切られるかも…と心配していましたが、本番でも切られず演奏できました。

ただ、一瞬音が消えてしまったらしく、家に帰って凄い悔やんでいましたが。

でも無事、終わってよかったです。

後は2つの大きな演奏を残すのみ。
でもそれが夏期講習と思いっきりぶつかるので大きな悩みの種でもありますが…



昨日の演奏会の会場は、何度かいったことのある会場。
同じ県内ですが、車で行くと混んでると2時間弱かかります。

そしてその会場は、潤くんがロケで使ったこともある会場。
前々回はそれに気がつかず「知らずにいってもったいなかった~!!」と思い、
前回は知っていたものの「潤くんがお酒を頼んでいた場所が見つからなかった~!」と思い
(娘に「客席からロビーに出るとき反対側のドアから出たらすぐそこにあったよ」と言われ、それもまた悔やみましたが)
なので今回は絶対その場所見てくる!と思っていってきました。


ふふふ、あったよ♪
人が多いから、写真は撮れなかったけどね
(そんなところとってたら、完全に怪しい人だから…)

さっき改めて1話のそのシーンを見直したら…

「う…潤くんがカウンターに寄りかかってるところ、触ってくればよかった」

どこまでもつめが甘い私です(TωT)

テレビで見ると、なんて立派な会場…と思うけど、実際は結構小さくてちゃっちいのよね(^^;)
結構そういうもんなんでしょうね。

多分あそこに行くことももう無いんだろうな…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。