スポンサーサイト 


ホントだ似てる♪ 


友達のblogで酒屋に職場体験に行った息子さんが貰ってきた前掛けの写真がありました

黄色い涙の時の「信濃屋」の前掛けみたいって。

その写真見て、昨日持って帰ってきたパート先のエプロン引っ張り出してきました。

多分…同じだよね?

違うのはうちのは極力お金かけないようにしたから無地なところくらい?

映画グッズと並べてパチリとしてみました。

今日は洗濯物多すぎてこれは洗えなかったから汚いままだけど

あ、中程の点々はブリーチが飛び散って漂白されたためです

はぐれメタルさんとお揃いと思うともうちょっと頑張れる…かな

スポンサーサイト

コメント

わー同じ♪

かなさん、こんばんは。
紐の裏表の色まで一緒です~~。
焼酎の銘柄名が
印刷してあるのが
違うだけ。

エプロンとか持ってかなくていいのかな?って
思ってたのですが
これを貸して貰ってたみたいです。

かなさんは酒屋さんじゃないよね?(爆)

コメントありがとうございました。
わたしもそうじゃないかな?と思っていました。変更お知らせ来たのが
その関係のお友達なので・・・

yumikoさん

でしょ?でしょ~!?
私も紐で確信しました。
そうそう、多分普通はこれにお店の名前だったりをつけるんですよ。
うちの場合、いかに制服にお金をかけないか…っていうのもあったので、完全に無地ですが…

ははは、酒屋じゃないです。
昼は定食屋ですね。
刺身とか、魚メインの。
最初にこの制服…というか、このエプロン見たとき
「え?魚屋?」って思ったもん。
前の制服はもうちょっとおしゃれなエプロンだったんでね(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

