スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰しておりました、そしてガンツ 

なんともかんとも…どうもご無沙汰しておりました。

ず~~~~~っと更新していない間も来てくださってた方がいたみたいで。
どうもありがとうございます。

友達にも「何かあった?具合悪いの?」なんて心配メールを貰い。
某所で呟いたら「どうしてるかな~?と思ってメールしようと思ってた」と言われ。

いや、元気でした。
そして嵐ファンをやめたつもりもありませんでした。


どうもね、懸念材料があるとだめなんですよね、私(^^;)

今回は、子供部屋を分けるのと、家庭訪問っていうのがのしかかってきて。

今まで子供部屋、2人一緒だったのですが、娘にそろそろ分けてほしいといわれてて。
当初は春休みにでも…って言ってたんだけど、旦那も仕事あるし、私も普通に仕事入れてたし、当たり前のように流れ。

そしたら母がやたらやる気になってくれて。
このGWはずっとそれに潰してました。
GWが終わっても土日はほぼそれに伴う片付け。
もう家中のものを動かしまくって漸く作ったのでね。

で、リビングが凄いことになってたんだけど、今週息子初の家庭訪問があり。
(小学校は面談で、家庭訪問無かったの)

ここ何年も家族以外は家に入ってないからすご~~~く憂鬱で、人に入られるのが。
(片付いてないから)

何とか無事終わり、ホッとしたところでした。

そして3度目の正直で漸く今日ガンツを見にいけて。
(先々週行くつもりであけてた水曜日、その日しか配送できないといわれたパイプベッドの受け取りで潰され、
先週は「他の日に休み振り返るから水曜日出てくれない?」っていう店長の電話で金曜日に休みを振り替えたんだけど、その金曜日、まさかの午後からの上映。)

レディースデイだというのに、がらがらで。
まあ考えてみれば、公開から1ヶ月経ってるんだもんね…


ってことで、GANTZ PA 簡単超な感想です。

見てる最中は「タオルもってきてよかった」ってホントに思うくらい、タオル大活躍で。
顔を隠したり、涙ふいたり、鼻をすすったりね(爆)

でもラストは
正直「…へ?」でした。

期待しすぎてたんだろうか?

全編はガンツについての知識が全く無いところにすごいもの見せられたんで、しばらくは気持ち持っていかれてたんだけど。

今回も同様、いや、それ以上の内容かと思ってたところがあったもんで。

とちゅうで「まさか、ラストって…」って想像してしまったんだけど。
そしたらそのまさかのラストになっていて。

う~ん…(^^;)


全編のDVD予約したけど、ラストがこれなら…要らない?と思ったり。

パンフ読んだら、ちょっと感じ方代わるかな?

最後の最後、多恵ちゃんが涙流してくれてたのが救いだったけど。
でも幸せとはいえないよね。

うん、やっぱりちゃんとパンフ読んで、自分の中で消化しないとだめだな…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。