スポンサーサイト 


漸く!! 

図書館でも凄い順番待ち、でも文庫じゃなきゃ高くて買えない…とずっと思ってたものが、漸く文庫化になってました。

え?もしかして前からなってた?

私は昨日本屋で初めて知りました。

本読む時間なかなか作れない(作らない?)んだけど。
文庫でも「高!」って思わずいっちゃったけど。

娘に「こんだけ厚いんだからしかたないんじゃない?…」
なんていわれながら、買いましたよ。

…ちゃんと時間作って、ちゃんとよも(爆)

流星の絆 (講談社文庫)流星の絆 (講談社文庫)
(2011/04/15)
東野 圭吾

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

