スポンサーサイト 


優しい笑顔 

大好評のau新CM。

HPで見られるそうですが、いつものように行って見ることもなく(^^;)

昨日、娘に頼まれて、のだめを録画してたのを編集したら、そこに入ってました。

なんて柔らかい表情の5人なんでしょう。
もちろん素ではないんだろうけど、でも5人とも凄くいい表情で。

そして皆さんいってたけど、僕僕…
あの表情にぴったりの曲です。
この曲を選んでくれてありがとう。

無理矢理のだめから切り取ったんだけど、Mラバでちゃんと録れましたね。

東北・東京・そしてここ、全部繋がってるよ。





昨日のお昼、また地震がありましたね。
実は私、あまりの睡魔に負けて、寝ていたんですが…
息子の「地震!!」の声に飛び起きました。
(旦那と娘はいなかった)

ちょっと大きかったけど、比較的短い地震だったのですぐにおさまって。

しばらくしてから、東北の友達から「大丈夫?」っていうメールを貰いました。
あの地震は確か、東北よりも、関東の地震だったんだよね。

まだまだ大変な状況のはずの人から、心配のメールを貰ったのが、申し訳ないような、ありがたいような。
でもとっても嬉しかったです。

ホントに何事もなかったから「大丈夫」って返信したんだけど。

「すぐに逃げなよ」って。

経験者の言葉って、ずしんとくるなって思いました。

まだまだ余震が続いてるもんね。
もうこれ以上、何事もなく落ち着きますように…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

