スポンサーサイト 


えっと… 

新企画で始まった嵐ちゃんですが…



正直面白くなかった。
これからは嵐は2人ずつの登場ってことでしょうか?
コーナー変わってもニノと翔くん。

いや、ニノと翔くんがまずいとかいう訳でなくね。

後の3人は?

全員出るより、2人とか3人のほうが、嵐としては負担軽いだろうけど。
ちょっと寂しすぎる…

まごまごみたいな企画ならまだいいけど。

あくまでもゲストありきなのに。

う~ん、嵐さんが忙しすぎるゆえの新企画ですか?

そうだとしたら、ちょっと寂しすぎる…
スポンサーサイト

コメント

かなさん、こんばんは。

昨日の嵐ちゃん見てません。録画もしてません。リアルタイムでテレビの前に座れなかったので、BOSSを録っちゃいましたi-229ゲストで面白くなさそうだなと思ったのもあって・・・かなさんの感想を読んだら、あながち間違ってなかったなと。。。

嵐ちゃんほど初回から様変わりした番組もないわけで・・・なんでしょうね~

翔ちゃんとニノだったってことは、募金の3日目のロケですか???

ひろさん

なんだかね…
それ以前のものは「う~ん」と思いつつも全部残してたんだけど、この回のモノから、ばっさりと削除するようになりました。

色々コンセプトが代わるのはある面仕方ないのかもしれないけど…
でもどうにか番組を存続させようとするのもなんか見てて苦しいよね…

私的には一番最初にやってたの、結構好きだったんだけどな~
教養番組的な要素もあって、子供も喜んでみてたんだけど。

でももうさすがにもどれいないよね…(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

