スポンサーサイト 


久々に… 

更新日に見ましたよ、オトノハ(爆)

最近は、数日後に気がついて見ることが多かったので。


前回の内容が震災のことだったから、今回もそうなのかな~?と思ったんだけど。

ガラッと変わってましたね(爆)


もちろん翔くんのことだから、頭のどこかにはいつもあると思うんだけど。
そのことには一切触れず、さすがの相葉くんのお話で。

相葉ちゃん…ホントにさすがすぎます。
そういうところが憎めないんだよね。

メンバーも「それじゃ意味ないんだよ~」とかいいながらも、そんな相葉ちゃんをいとおしく思っちゃったりするんだろうね。


五つ子ね~。
こんな素敵な五つ子を産んだお母さん、鼻高々だね。




そんな五つ子を産めなかった私は…

「春休みの間はいっしょに寝よう」といっていた息子がいます。
今日も「一緒に寝よう」というので「もう春休みは終わったんだけど…あなたはいつまで小学生?」というと
「4月一杯は春休み!」とわけのわからないことを言い出しました。

「んじゃ、待ってるから」といわれたので、
2段ベッドの下の段、超狭いところで息子と寝ることにします。

オヤスミナサイ…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

