スポンサーサイト 


言い訳とトサカ 

なんか…全然更新してないのにきていただいててすみません(^^;)
しかも、コメントのお返事もずっと溜めっぱなしですね。

どうもこちらになかなか足が向かず…

漸く東北も徐々にではあるけど、日常が少しずつ戻ってきてるか…と思ったら、この前…7日の夜の地震でしょ?
こっちでも結構なゆれで、しかも長かったし。

そのときテレビつけてなかったから慌ててテレビつけて。
また東北、しかもまた津波に注意とかいってて。

なんか悔しくなってきちゃってね。
自分ではどうすることも出来ないことが。

テレビ見ながら半べそ状態で。
でも迷惑になるかも…と思って友達にメールも出来ず。

運よくみてくれたら…と思って呟いてみたら、気になる2人が返事してくれて。
とりあえず一安心して。

でもやっぱり停電なんだよね。

漸くライフラインが戻ったと思ったのに。
それもまた悔しくて。

明るく返してくれたけど、どれだけ不安で、どれだけ不自由な生活してるかと思うとね。
誰のせいでもないのはわかるけど。
誰のせいでもないから余計悔しい。

ずっと頑張り続けてる彼女たち。
一時でも休まる時があることを願ってます…



そんな今日この頃なのですが。

VS嵐SPはリアルタイムでみられず、その日は半分のみ。
次の日に続きを見ました。

どうにもこうにもニノちゃんに目が行ってしまう私。
何でああも可愛いんでしょう…

多分ね…
潤くんのあの髪型のせいだと思うんですよ。

そろそろあのトサカ…やめません?(爆)

私が潤くんを知った頃の潤くんは耕二ver.だったんですよ。
だから私のベストは耕二なの。
あ、ルックス的にね。

で、今日。

息子が昔のDVD見てまして。

エクステついてる潤くんとか。
2008年ごろの潤くんとか。

もうキラキラなんです。
いや、今だって輝いてはいるんですけどね。

今以上にキラキラなんですよ。

なので…

潤くん、そろそろお願いします…m(_ _)m



久々更新なのに、こんなんですみません(^^;)

明日も7時前に起きるそうです、娘。

今日娘にムカついたので、ホントは起きたくないんだけど。
(旦那に「またかよ」っていわれたけどね 笑)
弁当持ちなので仕方ない、起きることにします。

お返事…もうちょっとお待ちくださいね。

春休みって子供がずっといるからどうにもペースがね。
月曜日から漸く通常に戻ると思うので。


では


オヤスミナサイ…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

