スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メッセージ 

昨日のMステSP実は私、嵐が出るの全然知らなくて…(^^;)
SPなのはわかってたから「VTRで昔の出るかな~?」程度ののりで予約しておいたのですが。
途中、ちょっとチャンネルあわして見たら、あら、嵐さん、ひな壇に座ってるじゃん!!

でも、真剣に見ることもせず、普通にお風呂はいったりして。
風呂から上がると、あらま、嵐さんひな壇の一番前で話してるじゃないの~!

グッドタイミングでした。

Lotus歌番組で見たのって、Mステだけだったっけ?
みながら、今度歌詞をちゃんと見直そうって思いました。

Happinessはやっぱり元気があっていいね♪

ここまでは普通に見てたんだけど。

感謝カンゲキのイントロが流れてきた時、なんかうわ~ってこみ上げるものがあって。
旦那が隣にいたし、子供もいたのでこらえましたが。

素敵なグループだなって思いました。
それぞれ歌いながらメッセージを気持ちを表現してくれて。

東北の人含め、みんながみてるといいなって思いました。


そして嵐ちゃんSP。
オンエア当日は1時間半遅れで見始めて、途中でリタイアしちゃいました。
次の日、仕事から帰ってきたら息子に「嵐ちゃん全部見た」といわれてしまいましたが。

ミッキーたちとのダンスの部分までみていたので、今日の午前中、続きからみました。

ディズニーとコラボのステージ。
嵐登場でこれまたこみ上げるものがあって。
午前中は子供たちいなかったし、旦那はまだ寝てたので、自分の感情のままいられましたが。

素敵な人たちですね。

誇りに思います。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。