スポンサーサイト 


ジャックのJは潤のJ 

続けてもう一つ。

しやがれ…風呂から上がった時、旦那と子供たちが「ワンピース」見てて、オンエアーで見られませんでした(TωT)

終わった後…2時間遅れでみ始めたんだけど、途中どうにも眠くなり
大野くんの手品の前で一回寝ました。

で、鼻詰まりで眠れなくなって起き出したから、さっき最後まで見たんだけど。

しやがれでの正装はいつも白だったのに、今日は黒でしたね。
素敵な5人でした。
そしてメッセージも。

被災にあった…私が一番見て欲しいと思った彼女は、5人のメッセージ、嵐の歌、怪物くんのメッセージを見ることが出来たかな?
電気と水道は復旧したって言ってたけど…テレビはあるのかな?(お家は被害にあわれてしまったようなので)
ワンセグは見られるみたいだけど…ちゃんと電波届いてるのかな?



佐藤隆太くんと共演した番組が字幕ででたけど…
翔くんはもちろんキャッツだけど、潤くんは正直バンビーノよりもきみぺをいつも思い出します。
まあ私にとってきみぺは特別だからだろうけど。
…ってまあ、日テレなんだから、バンビーノ押しは当たり前か(爆)
あ、後、わが家の歴史も共演だね。


大野くんの手品…
あれはニノがやった事あるよね?
タネはどうなのか知らないけど。

あのマジシャンが「嵐の前で披露してもらいます」って言った時、内心やった♪と思いました。
もちろんカメラがあることは知ってるけど、スタジオの中とは違う、より素に近いメンバー特に潤くんを見られると思ったから(*^^*)

案の定、潤くんメガネで登場~♪
ふふふ、潤くんのめがね、好きです。

って思ったんだけど、来週の船越さんの時もメガネで登場なんだね…


果てない空…東北のみんなにも届いたかな…
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

某さん

今更でごめんなさい~!!

コメント見て、慌てて新聞広げましたよ、ありましたよ~うちの新聞にも。
素敵なところですね。
ここは都内ほとではないけど、中途半端に開けてしまってて(^^;)

今更ですが、計画停電区域外だった我が家でした。
でも夏は節電に心がけようと思っています。
グリーンカーテンはじめましたよ♪
ゴーヤがすくすくと育ってくれています(*^^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

