スポンサーサイト 


頭から抜けてました… 

変な時間に目が覚めてしまいました。
もちろんそのまま寝ようとしたんだけど、どうにも鼻づまりが…(^^;)
苦しすぎて、どうにも眠れないので、起きちゃった。

今日…ってもう昨日ですね、完全に(^^;)
久々たっぷり睡眠とりました。
ええ、目が覚めたらほとんど昼です。

それからレコのスイッチをいれて、番組後とさくっと削除。
未だにアンドロイドのための毎週録画にしてあるんでね。
無駄だから、消せばいいんだろうけど、そうすると、今後再開したときに、どれを録画してたのか忘れちゃうので。

で、タイトル見てたら
「ああ、そういえばバーテンダー
…やったの!?」

はい、すっかりさっぱり忘れてました。
木曜のレギュラー2つは覚えてたのに…ゴメン。

夜にでもゆっくり一人で見ようと思ってたのに、すかさず息子が
「バーテンダーみたい!!」というので、そのまま再生。

やっぱり相葉ちゃんの演技、私好きです。
上手なのか、下手なのかはわからないけど…(笑)
役があってるからなのかな?

瑠くんの、カウンターの中にいるときと、外にいるときとのギャップがね、好き。
天然入ってるけど繊細なところ…やっぱり相葉ちゃんに似てるのかな?

前回の予告を見たとき、息子が
「バーテンダーって、フリーターにでてた人沢山でるよね」っていわれて。
今回職長がゲストだったでしょ?
でも、他誰出てた?って話になって。
「え~誰だっけ…?でも誰かでてたと思うよ」っていわれたんだけど、わからず。

すみません、お父さんでしたね(^^;)

味醂を飲んだ時に見せた、あの笑顔で、許してもらえたのかと思ったんだけど…
そうは甘くないんだね。

話がどう進んでいくのか、楽しみです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

