スポンサーサイト 


未経験 

今日は嵐レギュラー番組日でしたね。
先週の木曜日があって、地震があった金曜日。
この1週間、ホントに長かった…

計画停電を経験してない我が家ですが、今日は全Gが実施とのこと。
未だに我が家が第2Gなのか第4Gなのか割らないのですが、日中なかったから第4グループの18時20分から22時の間だろうと思い、夕飯の用意をそれまでに済ませ、子供と私の風呂も終わらせ、夜は冷え込むと思ってちょっと部屋を暖めて準備してました。

母が開始時間の30分後に停電が始まった、といっていたのでちょうどVS嵐が始まる頃スタートなのかな~?と思っていました。
7時になっても始まらないから、息子にポケモンを見せてあげて。

…あら、見終わっちゃった。

でも突然来ると聞いていたので、油断は出来ない。
まあ、ぶちぎれるまでVS嵐見ておこう♪と思って追っかけ再生。

…あら、見終わっちゃった。

結局我が家、停電になりませんでした。

なるなると思って緊張していたのに、いざならなさそうと思うと気が抜けて。
今日もまた頭痛…

旦那にもんでもらって、30分くらい寝たんだけど、それでも治らない。
なので、薬に頼ってしまいました。

後1回分しかないから、今度買って来ておかなきゃ。

1週間ぶりに見た嵐。
でももっともっと見てなかった気がする。
潤くんを見てホッとした。
ちょっと見惚れちゃった。

やっぱり嵐は精神安定剤だなって思った。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

