スポンサーサイト 


15秒の嵐さんはどこにいますか? 

おっと、今月に入ってからまだ更新してなかったんだね(爆)

3DS第2弾もコンプリできてないというのに(相葉さんがどういう訳か、引っかかってくれません)
またまた新しいのが始まったそうで。

そしてauも少しは引っかかりましたが、なかなかさくさくと行かず不漁気味です。

この前のMステもまだ未編集、何なら紅白もざっくりと編集したものの、まだまだそのまま放置。
あ~そういえば、コンDVDも2枚目見てなかったな…(^^;)

だからといって嵐愛が目減りしてるわけでなく。

最近潤くんの笑顔に思いっきりやられてるし。
比較的穏やかな生活をしているのですが。

ちょっと引っかかるといえば、塾の新学期が始まり、とうとう受験の年突入ということくらいで。
(ちょっとどころか、かなり不安ですが)
まあ、頑張るのは本人だけど、なにやら近年はかなり親がかりな部分もあるらしく。
夏以降、精神的にどこまで嵐に没頭できるやら…ですが。

ぼちぼちやるしかないからね、こればっかりは。
スポンサーサイト

コメント

私なんて、CMは放置に近いよ。
たまたま引っ掛かったものしかないもん(汗)
でも潤愛は変わらないよ♪

受験・・・マジでどうなるんだろう・・・だよ。
本人が頑張るしかないもんね~
コンとかもいけるか心配だわ。
時期が被らないといいな~・・・

びっちさん

お返事遅くなってゴメンね。
CM…後もう少し?ってところでこういうことになって。
全然見なくなっちゃったね~(^^;)
でも今は、CMにかかりっきりになる心境でないからちょうどいいかな?

受験ね…ホントどうなるんだろう?
今日、学年末の順位、持って帰ってきたんだけど。
点数的にはそれほど変わってなかったのに、順位結構下がってた…
平均もそれほど変わってなかったみたいだから、やってることやってないこの差が激しくなるってことなんだろうね。
そうそう、時期がね…
今まではコンっていうと夏だったけど、最近はわからないもんね。
かぶらないことだけを祈るわ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

