スポンサーサイト 


ツボ満載 

今日のしやがれはツボ満載でしたね。
一番はやっぱりあの…イタリアファッション。
コーディネートをした本人を目の前には嵐もいえなかったんだろうけど…

みんな似合ってないし!!

さすがに20代男子にあれを着こなせっていうのは可哀想だよ
(あ、1名30代か、でもその唯一の30代、一番若いし)

スーツの翔くん、見慣れてるけど…
なで肩強調されちゃってるし。
あれを着るのは翔くんって決まってるんだから、ちょっとパット入れてあげようよ(^^;)

でも翔くん、ホントに嬉しそうだったね、カズと一緒にサッカーできて。
Jリーグ始まった頃ヴェルディーってホント凄かったもんね。
(私は既に働いてましたけどね、ええ)
サッカー知らない私でもカズってすごいんだなって思ってたし。


そして未知との遭遇。
よくぞ相葉ちゃんを選んでくれました♪
お~リアルニットの貴公子!

なんだっけ…クイック、クイックスルーだっけ?





お~葵学と書いてアオガク!

あ、全然違った(^^;)
クロス、クロス、立ち上がり~♪だわ。

ふふふ、確認したくてピカ☆☆ンチ、引っ張り出してきちゃった(爆)
あの時、少しはやらなかったのかな~?編み物


…うわ~ピカ☆☆ンチ、みたくなってきちゃったよ。
ピカ☆☆ンチ買った頃、まだDVDプレーヤーなくてさ、パソコンで見てたんだよね…

今見ても面白いよね、ピカ☆☆ンチ
また5人で堤さんの映画、出ないかな~?

…チュウのスーツ姿、今となっては全く違和感ないな…(^^;)

名残惜しいけど、DVDの電源切って寝よ…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

