スポンサーサイト 


来週は超豪華 

バーテンダーは、オンエアーで見られたんだけど、チャプターをつけながらみたかったから、あえての追っかけ。

あ…そういえば、まだアイバーテンダー見てなかったわ(^^;)
明日見よ…

美和ちゃんのずげずけとデリカシーのない発言に
「美和ちゃん…っつうか、貫地谷さんキライになっちゃうよ~」なんて思ったんだけど
(影響受けすぎ)
ちゃんと反省して、ちゃんとごめんなさいして
「あら、いいこじゃない~♪」って(単純)

大人になると、謝るのって難しいよね。
仕事のミスとかさ、そういうのだったら言えるけど、感情というか、そういう部分に対してはさ…

このドラマの原作コミックはみたことないんだけど。
原作の佐々倉瑠もこういう人なの?
もう完全にこれって相葉雅紀の為の役だな~って改めて思いました。

天然ちゃんだけど、繊細で、人に対していつも笑顔で。
よくぞこれを相葉ちゃんに持ってきてくれました!
(何を今更…)

この後、どう「本物のバーテンダー」になっていくのか。
てか、そもそも佐々倉瑠のどの部分が本物のバーテンダーじゃないのか、わかってないけど(^^;)



そしてそして…
来週のゲスト、超豪華じゃないですか~。

正宗くんのママとの共演がまた見られるんだね。
芦名星って、大野くんの舞台に出てたこでしょ?
で、あの…おじさん(爆)
天城越えに出てた…
六平直政だ!(って調べて漸くわかったけど)
天城越えに、やまたろ、魔王にも出てたんだ。
でももっと…と思ってたら、そうだ!ワルキューレじゃない!
ワルキューレの神様だわ~♪

前にも言ったけど
こうやって以前嵐の誰かと共演したことのある人が、違うメンバーとまた共演するのがなんか嬉しくてね~。

来週も楽しみだわ(*^^*)

さて、HBのセットして寝ようかな。
今週ももちろん旦那いないのですが。
娘がテスト直前なので、明日は午前中から自習室、あさっては午前中から(というか、昼前から)テスト対策だそうですわ。
ってことは、昼まで寝てらんないじゃん!!

でも明日は8時半までは寝ます♪

おやすみなさい…(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

