スポンサーサイト 


恐竜? 

Mステ、オンエアーで見ましたよ~っ♪

今日はゲスト、少なかったね、4組か。
でもファンとしては、あのくらいの人数が嬉しいかも。
あんまりぎゅうぎゅうづめでもね。

桑田さんにaikoがチュ~して。
ああ、それなら潤くん先に花束渡せばよかったね、なんて思ったんだけど。
潤くんまで、まさかのチュ~
く~桑田さん、羨ましいぞ~!
そして後ろから押してた相葉ちゃん、ナイスです♪

Lotus正直まだ聴き込んでませんが…(^^;)
あのダンス、渡しなぜか棘棘に見えるんだけど…なんでだろう?
手が上に上がってることが多いからかな~?

PVは白い衣装だったけど、今日は背中が黒。
あの黒が凄い効いてて、よかったな~
凄くかっこよかった(*^^*)

でね…
PV初見のときにも思ったんだけど
(その前、フルで一回も聞いてません)

あの「あ~あ~あ~あ~」ってニノver.と、大野くんver.があるじゃない?
(Mステはニノだったね、ってことは2番が大野くんってこと?)
あれ、そっくりだね、同じ人がうたってるのかと思うくらい。
画面みてたから…っていうか、1回目は基本潤くんしか見てないから(爆)何度か見て漸く気がついたんだけど。

何年か前、ニノと大野くんの歌声が似てる…って話になったときはホントにそう思ったんだよね、そっくりって。
でも最近はそんなことも忘れてたんだけど。
「似てる~!」って久々に思っちゃった。

で、ですね…
あの「あ~あ~あ~あ~」の部分を聞くと、ちょっと笑いそうになっちゃうんです、私。

なぜかあの部分を聞くと…恐竜を思い出す。
恐竜の中でも空を飛ぶ恐竜(何つったっけ?息子に聞けばわかるんだろうけど)を思い出す。
なんか…恐竜の鳴き声っていうか、叫び声っぽくない?

何でこんなこと思ったんだろう?
誰かがいったのかな~?
(皆さんフラゲしてらっしゃったから)

一度変なこと思っちゃうとダメだね。
その後はずっとあの部分が流れると、恐竜を思ってしまいます。

PVもうちょっとじっくり見なきゃ、週末は無理だろうけど(^^;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

