スポンサーサイト 


ざっくりと2週間分(ざっくりしすぎです) 

久しぶりすぎだろう!!
更新してない間も来てくれてた方がたくさんいて…
どうもありがとうございます。

なるべく更新!と思ってたのに1回サボるとダメですね。
ついズルズル…

携帯からもできるんだけど、携帯メール、苦手なんですよね…長文が。

だからついつい。


その間も書きたいこと山盛りでしたが。

とりあえず先週の嵐ちゃん。

ニノ細すぎだろう!!

それにつきます。
あの「ラブ注入」の時ね。
旦那も「細!!」って叫んでましたから。


そして今日の嵐ちゃん(ざっくり過ぎだな…)

あのマリオネット何ちゃらで。
ニノのおパンツゴムが見えて
「うわ、パンツ!!」と思っちゃったのですが。

ニノのパンツに興奮するなんて、6年経っても成長しないな、私(爆)
(理由なきのとき、ニノのパンツゴムを3階席から発見し、興奮してた私)

しかし…あの手のやつ、ダメだわ、恥ずかしすぎ。
クッション抱えて顔隠しながら見てましたから
(危うく早送りするところだった)


Lotus DVDは今日見ました。
昨日到着してたんだけどね~
(今回は前日に発送しましたメールが来て、フラゲならず)

ツボどころがいくつかあるのですが…
それはまたの機会に(あるのかはわかりませんが)


今日は久々1時前に寝れそうだ!

旦那は5時半おきだそうですが…
起きてやれないだろうな(^^;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

