スポンサーサイト 


予定変更 

今日は仕事休みにしてました。
ガンツ用にね。
映画館が自転車で行くところなので、雨降ったらいけないでしょ?
なので、2月は出来るだけ水曜日に休みを入れたんだけど。

先々週見て「もういい、DVDも無理!」と思ってたんだけど、時間が経つにつれ「もう1回みたいな~」と思うようになり。
だから、天気次第で、もう1回いけたら行こうと思ってました。
行くなら席もネット予約して、出来るだけいい席でね。

…と昨日の午前中まで思ってたんだけど。

仕事終わって、その足で自転車でスーパーに向かっている時にふと
「あ、そうだ…明日はガンツやめてDVD見よう」と思って。

そう、まだコンDVD見てなかったの(^^;)

来てすぐの休みの時に見るぞ!!と何日かまえから決意してたんだけど。
子供たちが相次いで熱出してくれちゃったもんだから、予定が大幅に狂い。

そうこうしているうちに、正直存在忘れかけてましたが…


今日は銀行には行かなきゃいけないから、仕事に行くつもりでさっさと動けば、遅くても10時からは見られるはず…

と思ってたんだけど。

そう、私の予定は完全なる未定。

結局銀行に向かったのが11時。
銀行と郵便局のはしごして、帰ってきたのが11時半。

そこからなぜか、ここしばらく見て見ぬふりしてたトイレ掃除をして、漸くテレビの前に座り。

12時ちょいまえから見始めました。

見始めたとき「これ、映画館なんての大きなスクリーンで見たいな~」なんて思ってたんだけど。
すぐにそんなこと考える余裕がなくなり。

気がつくと、涙ボロボロ流してましたわ。
参戦したとき「泣くかな~?」なんて思ってたのに、ただの一滴も(確か)流さなかったのに。
だから、今回は自分でも泣くなんて、思ってもいなかったのに。

「やっぱり潤くん好き~!!」って思っちゃった。

揺らせ、今をになると、更に泣き。
(ただの安売りだろう)

なんかね…5人が凄くいい表情してるでしょ?
1曲はキメキメでかっこよかったのにさ。
みんなが凄い優しくて、やわらかい表情してるの。
そう、5人とも。

なんか私…
潤くんに、嵐に、愛されちゃってるな~なんて思って。
もう凄く幸せで。
ああいう表情を見られたことが、してくれることが。

実際に参戦したときは、米粒にも満たない、ゴマ嵐だからさ。
もちろん表情なんて読み取れないし。
(横アリの時は、それでもまだちょっとはわかった気がするけど…とブチブチいってみる。)

ああ、5人ともこんないい顔して歌ってくれてたのか~って凄い幸せになって。

Summer Splash!の時「何で5人で固まっちゃうのよ~!」って思ってたんだけど、
DVD見てたら、やっぱりあそこは固まってなきゃね、と思って。

今回のコンは、いろんな意味で、なかなか消化できないコンだったんだけど。
智BDコンですっと抜けて。
このDVDで幸せになれて。

だからホントによかったDVDになって(*^^*)


って、まだdisc1しか見てないけどね(^^;)
2枚見る余裕がなかった…
近々見たいと思います、はい。




…で、今更ですが。
このコンって、私が入ったコンですか?
(って誰に聞いてるんだろう、私…)

MC見た感じ。
なんか聞いたことある話なんだけど。
誰かのレポ見たから自分が入った気になってるのかな~?とも思ったんだけど。
フリ家の放送日の件、「私、知らない~」と思いながら聞いて。
コンの後に放送日解禁になったんだよね、確か。
だから
「あそこで放送日を言ってた人は、何で知ってたの?」なんて思ったんだけど…(笑)



ふふふ、
大野くんにチューされてビックリしてる潤くん、可愛かったな~♪
でも嬉しかったんでしょ~、ホントは。
潤くん、大野くんのこと大好きだもんね~(*^^*)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

