スポンサーサイト 


どんどん増えますね… 

なんだか…嵐さん、凄いことになってますね(今更)

今日、チョコラBBのCMを見て(偶然捕獲できちゃいましたが)
一瞬「え?これ前のと一緒?それとも新しいの?」と思って。
今回のは会社…みたいですね。
前回は確か、電車の中。

ってことで、知らないうちに捕獲できちゃいました。

オロナミンCは明日からじゃなかったっけ?今日からだった?
しやがれの後、11時まで録画回してるんだけど、そこで捕獲できちゃいましたわ。

なんか、1個でコンプリって、楽だけど、拍子抜けというか…(^^;)

そして、いくつあるのか知らなかった3DS(調べろよ!)
嵐ファンなら知らない人はいないというTさんブログで7つだと、今日知り(爆)

確か私、
ニノver
翔くんver×2
潤くん&大野くんver×2
相葉ちゃんver
が捕獲済みなので、残り1ってことですね。

その残り1が捕獲できるかどうか…

今、アンドロイドのために毎週予約沢山しちゃってて。
任天堂が入る余地、ほとんどないんですけど…(TωT)

そんなアンドロイド。
なかなか引っかかってくれず、それ以上に未見が引っかかってくれず。
くじけそうです…

なので、今日 #55大きくなれよ が引っかかってくれて、大喜び。
でもまだ32こ。
ほら、たった今のも、リスモのだし。
恐るべし、リスモ、です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

