スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今度は何パターン? 

今年も嵐はぶっ飛ばしていくんですね…

auもそうですが、任天堂の公式HPもちゃんと見ていません。
今日からまた新たな3DSのCMが始まったようですが、何これ?一人1ver.じゃないの?

とりあえず今日はニノと翔くん2パターンの3つ捕獲できました。
ニノと翔くんで終わりなのか?それとも…

え!?たった今、ZEROで潤くんと大野くん2人ver.流れましたが。
ぇえ~!?どうなってるの?

ニノと翔くんは、わんこソフトでの3DSだったけど、潤くんと大野くんはカメラで遊んでたよ。

う~ん、これはやっぱり後で確認に行かないとだめだね…(^^;)

そしてオロナミンCの記者会見。
everyとNスタで捕獲できました。
everyのほうが内容よかったね♪

あの公園のぞうさん(だっけ?)の上に寝転んでるCMを見たときは翔くん以外の人がうつってる時間長いし、これって翔くんじゃなきゃいけなかったの?って思っちゃったんだけど。
(だって、あれならグリーンな中に翔くんも入れて欲しかったから)
でもスカイツリー編(編?)見て、納得しましたわ。

あれはやっぱり翔くんならではのCMなんだなって。

翔くんならではの色んなver.楽しみにしてますわ♪
(って今からもう複数できると決め付けていますが)


そして、相葉舞台DVD
舞台がDVD化するんですね~。
テンプー(だっけ?)は特別なのかとおもってた、個展もあったしね。
この相葉舞台…嵐を見に行くようになって、初めて見られなくなった舞台なんだけど。
舞台を見に行くよりもは安いんだけど。
う~ん、どうしよう…(^^;)

DVD化するなら、どうかワルキューレもお願いしたいです。
もう1度見直して、できればもうちょっと理解してみたい…
嵐の演技を見て、あんなに打ちひしがれたものはなかった。
自分の理解力のなさがあんなに悔しかったことなかった。
最後の最後、空を舞う潤くんがちょっと微笑んだ気がして。
それにどれだけ救われたか。

だからもう1回、サスケを見たい。

…まあ、無理だろうけど。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。