スポンサーサイト 


ここ最近の私 

もうどこに、誰に何かいて(話して)たか、訳わかめになってきてるわ…(^^;)

先週は息子、そして今週…というか、今日まで娘が高熱で学校休み…で、予定狂いまくりでした。
インフルじゃなかったんですけどね。
胃腸系も流行っているようですね。
皆さんもお気をつけ遊ばせ。

ってことで、やろうと思ってたこと、やりたいと思ってたことがなかなか進まず。
(その割に昼寝はしっかりしていましたが)
(でもまだ寝られるよ 爆)

アンドロイドは今日1つ捕獲でき、漸く折り返しです。
もうね~どこはっていいのかわからず。
その上au提供と思っても、最近はリスモが思いっきり邪魔してくれて。
これってコンプリできるんでしょうか?
ここ数日、漸く自体の大変さがわかってきました。

ってことで例の朝日新聞もまだじっくりと見ていないのですが。

でも皆さんの感想をチラッと拝見すると。
やっぱりご自分の御贔屓さんが一押し…って方が多いですね。

まあ私も花男潤くんが一番好きですが(*^^*)


友達が1月のオリスタを持ってきてくれたのですが。
ガンツ祭りで「これは買うべきだったんじゃないか~」と思いました。
まあ、前売りも買ってない私ですからね。
パート1をみた後に見たから、余計テンションが上がってたのかもしれないけど。

ガンツが見終わった直後はテンションダダ下がりでしたが。
ここ数日は「もう1回見たい!」なんて思ってしまい。
予定がうまく合えば行きたいけど。
う~ん、行けるかな…?

まさか「もう1回!」と思うとは…ね、自分でもびっくりです。



今日は息子の中学の説明会があったので、仕事休みにしました。
金曜日は祝日だし、今週は明日で終わり。
って先週も息子が熱を出したので急遽代わって貰って週3日、そして今週も週3日。

来年度…っていっても塾は3月から新年度なんだけど。
来年度の詳細決定の手紙が来まして。
中学生2人の塾代、恐ろしいことになってます。
娘のほうなんて、来月の引き落とし、前期のテスト代と年間教材費込みで8万越えてますから(^^;)
そして、4月からの2人合わせての月謝、兄弟特典入れても6万越えです…
(娘5教科、息子2教科)
ますます仕事やめられん…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

