スポンサーサイト 


うまいです、感動しました。でもね 

au狙いで録ってたハッピーフライト。
…あれ?映ってたっけ?(^^;)

前に放送されたときに見たから、今日は見ないつもりだったのに、途中から見始めて。
PCやってたはずの旦那と、塾から帰ってきてすぐに風呂に入った娘も気がつくと、見てました。

娘が「スイングガールの監督だ…」って、エンドロール見ながらいってましたが。
スイングガールの監督だとは知ってたけど、私、名前は知りません。

吹奏楽関係になると、なんか反応よくなるんだよね、そういえば。

そういえばといえば。
今日息子と一緒にドンキーコングをやってた娘。
「うわ~このトランペット(だったかな?)カッコイイ~!」といい始め。
ドンキーコングのゲーム音楽というか、BGMがね、かっこよいらしいです。
そういう聴き方するんだね(爆)
私なんて、未だに娘の楽器の音聞き分けられないのに。
サックスの音がどういう音か、イマイチわかんない。
なんかこもったような音?位(笑)

ってことで、しやがれは1時間遅れで見始めました。

この方、私でも知ってるわ、最近凄いの。
凄い上手だよね~。尾崎なんて「うぉ~」って思っちゃった。
剛くんは…ん?って思っちゃったけど(^^;)

上手なのはわかる、ってか凄いウマイ!

でも…モノマネ長すぎて、間延びしちゃったような…(^^;)
なんか途中から…飽きた(爆)

モノには程々ってものがありますので。

来週は羽鳥さんですね。
めちゃ楽しみ~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

