スポンサーサイト 


結局今回も追っかけです 

息子の「一緒に寝ようよ~」攻撃にまんまとやられ、相葉ーテンダーを見始めたのは45分遅れでした。
(つか、4月から中学生なんだが、息子。いくら病み上がりとはいえ、大丈夫か…?)


いきなり写真のみの、かっこよいバーテンダーさんが登場しましたが。
しかもお店の名前が「bar storm」とはね。
そこまでするなら、後の3人も登場させてもらいたかったわ。

最近さ、嵐が出るドラマ出るとよく思ってたことなんだけど、今日も思ったの。
「あ~津川さんとは共演したな。
貫地谷さんはニノ舞台、あ、流星の絆のマスターだ」
ってね。
あ、そうそう、誠治のお父さんも出てましたね(爆)
こうやって、嵐が色んな仕事をして、色んなドラマに出ると、どんどん共演者が増えていくんだな~って。


なんか…嬉しいよね♪

やっぱり相葉ちゃんドラマや舞台、好きだな~って見ながら思いました。
一昨日かな?仕事してるとき(最初めちゃ暇だったんだけど)
「相葉くんって、正直演技はあんまり…だよね」って言われたの(笑)
確かにね、そうかもしれない。

つか、近くにいるニノや大野くんが凄すぎなんだけど。

でもね~なんか好きなのよ、相葉ちゃんの演技。
何でだろうね、不器用さがいいのかな~?
なんか親近感が沸くんだよね。
(実際全然近くないし、めちゃ遠いし)

週末、楽しみが増えたね♪

そして、グリーンな3人、もとい4人組、無事に捕獲できましたわ♪
翔くんファンのお友達が、しきりに寂しがってましたが。

うん…確かに。

3人だとそれほど思わなかったのに
(最初はえ~!?と思ったけどね)
何で4人だとあんなに違和感&寂しさが募るんだろう。
硫黄島の頃をふと思い出しちゃった。

翔くんも早くグリーンな人に入ってね(*^^*)

auまだまだ折り返しにもいってないのに、なんだかリスもが始まっちゃいましたね。
頼みの綱のオンタマも、今日はなしだったし…(TωT)
auだの、任天堂でバージョン違いが当たり前になってたから、グリーンな4人は逆にあっけない気がしちゃったわ(爆)




朝日新聞は…友達もくれたので2部あるのですが。
実はじっくりとまだ見てません。
昨日息子が熱出して、夜中も幻覚にうなされてたんでね。
今日の午前中には熱は下がったので、ご心配なく。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

