スポンサーサイト 


まだまだと思ってたのに、もう来週ですね。 

初日は結構捕獲できた(私としてはだよ、コンプリには、程遠い…)アンドロイドですが。
今日は全く遭遇してませんが。

みゆちゃんのところで初めて知った(いつもこんなんだよ)HPで60種類見ると壁紙がゲットできるという情報。
昨日入ってみましたが、捕獲できたのだけ見てきました。

いや、捕獲できたのだけ…のつもりが、「あれ?これかな?」って思ったの2つ間違えてみちゃったけど(^^;)

だってさ~わたしったら阿呆だからHPで見ちゃうと、CMでみた時も「これみたことあるから捕獲済み~♪」と思って削除しかねないと思って…

このCM、衣装チェンジはないのね。
でも私、スーツは好物なので、嬉しいです♪
(旦那も普段はスーツを着る仕事じゃないのでね)

次に大量捕獲決定は、Mラバですね。
楽しみだ~!!
出来れば、ダブらないもの…お願いします。



今日、マイガールの再放送がありました。
もちろんDVDには焼いてあるけど、DVDに焼いたのってなかなか見返さないんだよね…
(BOX買ったって、本編はほとんど見ませんから)

マイガールは、正直内容が「これはどうよ!?」って思う部分が時々出てきて。
「うわ、このシーンはちょっと勘弁」ってところもあるんだけど。

でも基本、相葉ちゃんの芝居は好きなんですわ。
舞台もね。
だから、去年の舞台…見られなかったのはホントに残念で。
(残念言う割には、もうタイトルすら覚えてませんが)

コハルちゃんがけなげで可愛くて。

娘に隠れて、ばれないように、ボロボロ泣きまくってましたわ。

バーテンダーの情報も流れてましたね。
(全部は見てないけど…笑)

ますます楽しみになってましたわ。

楽しみすぎて、携帯アプリはちょっと苦手だったので放置していた、星空バータウン、今日はちょこちょこいじっちゃいましたから。



今日は朝早くから息子と旦那でスキーに出かけました。
ホントは娘も誘いたかったようなんだけど、漢検申し込んでたし塾もあるから…って。

なので今日は娘とのんびり過ごしました。
息子がいないのはかなり寂しいのですが…
(50キロ近いのに、未だに隙があれば膝に乗ってくるような子なので)

今日はのんびりしすぎました。

明日はちょっとは動く…予定です。

予定はもちろん未定ですが(爆)

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

某さん

こんばんは。
ね、ホント、このCM集中攻撃やめて欲しいわ。
そして更にキリンでしょ?
でもキリンは すぐに捕獲できそうだけど。
結局今年もこうやって嵐に踊らされるんだろうね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

