スポンサーサイト 


漸く制覇と思ったら… 

櫻井さんの小林さんに話し掛けられるver.がなかなか引っかかってくれなくて。
引っかかるどころか全くもって見かけもしなかったんだけど。

今日のいいともで引っかかってくれました~♪
潤くんのfasio(だっけ?)もついでに(爆)

実は今日、漸くコンタクトを作りに行きまして。
もう夏ごろから作りたくて仕方なかったんだけど。
他のこと優先にしたり、さっぱりそんなこと忘れたりしてて、今日になっちゃいました。

で、眼科で待ってるときに、流れたんだよね~潤くんCM。
音はさすがに聞こえなかったんだけど。

「あ~これか~ …ちょっと、ちょっとだな…(^^;)」

なんて思いつつ。

でも今日捕獲できると思わなかったわ~。

そして櫻井氏。
どこに隠れてるんじゃ~!!と思うほど、遭遇できなくて。
相葉ちゃんも遭遇率低かったけど、ニノなんて掃いて捨てるほど引っかかってくれたのに。

でもこれで漸く一安心。
正直気分的には半泣きしてましたから。

コンDVDの30秒ver.は潔く諦めました(TωT)
(潔くないけど)
15秒は遭遇するんだけどね。


デモさ~ふと思ったのよ。
ホンノ数年前、JストのCMなんて、それこそ嵐の番組くらいでしか流れなかったよね。
アラワザだのまごまごだって、KinKiさんのCMは1ヶ月くらい流れるのに嵐のは2週くらいしか流れなくって。

嵐さんも偉くなったもんだ…と今回のコンDVD CMで思いました。


そして、漸く一安心したと思ったら。

今度は60種類ですか!?
なんじゃそりゃ。

作り手は、嵐ファンがこんなに必死に捕獲しようとしてること、知ってるんでしょうか?
もうこれはいぢめられてるとしか思えない。

どうぞいっそ、嵐CM集とかいって、一気にCM集めて販売してくれないでしょうか?
ワンコインくらいで売ってくれたら、ありがたく、絶対食いつくのですが。






なんか沢山いいたいことあった気がするんだけどな~。
そのときにエントリーしないとやっぱい忘れちゃうね(^^;)

最近またちょっと生活がすさんできてるんでね(TωT)(TωT)(TωT)
どうにかせねば…

どうぞ皆さんでお尻叩いてやってくださいませ。


あ、みゆちゃん、やっぱりDVD見られなかったよ…
せめて初見は一人っきりでDVDの世界に入りたいんだけど、
今日は息子が早退してきちゃって、夕方は病院連れて行ったりしてたからさ…

でも、早いうちにみるから!!(爆)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

