スポンサーサイト 


反省します… 

「エントリーしよう」と思って管理ページを開くものの、睡魔に負けてそのまま閉じていた数日間でした…(^^;)


えっと…何から書きましょうか?(爆)
3DSは新バージョンが始まったと思ったら、また更に新しいのが流れてるとか?
まだver.2も捕獲まだまだなのに~!!と思ってたんだけど、ちゃんとチェックしてみたら、残すは相葉ちゃんのみだった。

おにゅーバージョンは一つも遭遇していません。
休む間がないですね、嵐ファン、皆さん頑張りましょう~♪


そういえば…
クリスマスプレゼントにドンキーコングを貰った息子でしたが。
クリスマスの1週間…10日前かな?アマゾンさんから届いてたのですが、廊下にずっと放置されたまま。
土曜日に漸く解禁となりまして。

難しいそうです。
時々「これ、マリオ一緒じゃん!」とぶつぶついっています。
なので「なら買わなきゃよかった?」というと「ううん、面白いから」といってますが。
でも難しいようです。
私は最近、息子がやってる画面を見るのさえ、めんどくさくなってきました…
(おっと、今年の私はめんどくさがらないのが目標だった)


すっかり忘れていたのですが。
みゆちゃんブログを見て、思いだしました。
昨日久々私も「ごきげんよう」を見てまして。
岩崎宏美さんの話を見て、反省しました。

海外のどっか有名なところでコンサートしたって言ってたよね、そういえばこの人。

リハのときはばっちりだったのに、本番になったら、イヤモニが全然聞かなかったそうです。
凄い雑音が入ってて。
なので、1曲目が終わった時に
「携帯の電源が入ってる人は電源を切ってください、そのためにイヤモニに雑音が入ってしまいます」
(というようなニュアンスのことを)いったそうです。

ホントに全然聞こえなかったそうで。

それ見て反省しました…(^^;)
みゆちゃんはもちろん切ってるそうですが、私、最近電源入れっぱなしでした…(^^;)

映画館とか、舞台ではもちろん切ってるけどね。
うるさい、とか、光…の点でしか考えてなかったよ…

ホント申し訳なかったな…
嵐のイヤモニにも、雑音が入ってたかもしれませんね、私みたいな阿呆どものせいで。

次からは絶対に電源切りますわ。
ごめんなさい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

