スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れ様でした。 

オーラスも無事終了したようですね。

嵐さん、嵐ファンの皆様、お疲れsummerでした~♪
(懐かしい、そしてもう夏じゃないし)

いやいや、もうね、私的にはもうツアー終わってるもんで。
「あ、そうか、今日が福岡か」って感じでしたわ、昨日も。

そして今日も
「あ~今日で終わりだな~」なんて思ってた時には既に終わってたというね(爆)

しかし…
あのクソ熱い(失礼)時に参戦したものとしては、こんなクソ寒い(失礼失礼)時まで同じツアーをやってるのがちょっと不思議というかね。

ナニハトモアレ、怪我なく無事にファイナルを迎えられて、良かった良かった。



正直言うとね。
昨日はさほど思わなかったんだけど、オーラス参戦の文字を見ると、やっぱり羨ましかったりもするんですよ。
やっぱりオーラスは格別だもんね。

でもね…日帰りでないと参戦できない身。
ましてや陸続きでないところになんて(橋はつながってるんだろうけど…)参戦できないわけですよ。
だからね、結構さっぱり諦めもつくってもんで。

つか、今年は参戦できないはずだったんだからね。
それなのに、2度も入れて、感謝感謝です。

だけど、やっぱりそこは人間だもの。
欲深くもなっちゃうっつうかね。


去年はね。なんか気分的に明るい方向に向かなかったんですよ、特に嵐に関して。
まあね、自分のFC枠が全く役に立たなきゃ、暗くもなるっつうもんですが。

今年の大きな目標は「自分を変える」なんですが。

そう書くとすごいことに思えるな(^^;)

いや、そんなたいそうなことじゃなくね。
他の人は出来てるのに、自分が出来てないこと、やってないことがあまりにも多いので
(特に家事ね)
少しずつでも変えていければ…と思ってね。

ちっちゃな目標「洗濯物は、その日のうちに片づける」っていうのと一緒に並べているのが
(ね、書くと恥ずかしいような目標なんですよ、私の目標なんて)
嵐に対してもっと前向きにっつうことで。

去年はどうしても、後ろを振り向くことが多くて。
そんな自分がちょっとイヤになったりもしたんだけど。

だからといって、他の人のファンになることも、嵐ファンをやめることも出来ず。
宙ぶらりんで、もがいてたというかね。

なので今年は前向きに。
諦める部分は諦めて。
さっぱり切る部分はばっさりと。

振り返ったら「うん、楽しい1年だったな」って思える年にしたいなって。

今は思ってます。

まあね~まだ自分も嵐(番組)も本格的に始動してないから言えることかもしれないけど。
でもそんな年にしたいなって思ってます。

それには…
少なくても1回はコンに入れてもらわないとね、自分名義で(爆)
スポンサーサイト

コメント

かなちゃん、おはよう!クソ(失礼)に食いつき(笑)
これ、みんな使ってたわね~この夏は!
私も、オーラスは感動するだろうけど、私の中では終わったコンだったからね。
本州抜けれ無い思いは、一緒(笑)
私の場合は、今回は母娘名義でチケ取れてお席も満足な幸せ者だったからなんだけど。
今年は、泣いてるかもだけど(笑)
しかし、コン=夏だからさ。
ツアー長いよね(笑)
DVD来たら、すぐ見てね←これ言いたかった。
今年は、かなちゃん名義当たりますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みゆちゃん

おいしいもの、食べてきた~?(笑)

うん、だってクソ熱かったもん(爆)
でも喉元過ぎれば…じゃないけど、こうも寒い日が続くと、あの暑さがちょっと懐かしかったりして。
そうだった、みゆちゃんも、元々は遠征も無しの人だったもんね。
子供がもうちょっと成長して、嵐人気が落ち着いたら私も考えるけど、今は東京で我慢しとくわ。

いやいや、やっぱりここまで大きくなったのも、デビューの時から見てるみゆちゃんたちあってだからね。
私は今年こそ!だけど、みゆちゃんも「今年も!」だよ、きっと。

でも、そうだよね~、コンといったら夏だよね。
数年前までは、だから夏服はそれなりに持ってたもん。
んで、春、とか、秋、は舞台ね。
あ、みゆちゃんはミュージカル隊長のだけか(爆)

DVDは…努力します♪
なんちゃって。

某さん

こんにちは(*^^*)
ツアー終わりましたね。なんだか「まだやってたんだね…」っていう感覚でもあるんだけど(爆)
そうだそうだ!もう来週なんですね、DVD。
うん、あのCM見ると、コンの感覚が戻ってきます。

ジュンスタは、レポしてくださってる方の所お邪魔して、チラッと見ました。
そっか~、コンに入れようか考えてくれてたんだ~♪
嬉しい(*^^*)
ふふふ、私のことを思い出してくれたのもうれしい。

あの曲はカップリングだからこそよかった、と思うんだよね~。
シングルカットされて、万人が知るものじゃなくて。
そんなに派手な曲じゃないんだけど、でも初めて聞いたときに「うわ~!」って思えた曲だから。
でも、歌ってるところも、いつの日か見てみたいな~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。