スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じっくり拝見しました。 

今日はいつ以来?ホントたぶん数ヶ月ぶりにリアルタイムで嵐ちゃん、見ましたわ~♪

きっと年末に取ったんだろうけど、潤くんのニウヘア見るだけでテンション上がる。
でも…私前の髪型のほうがすきなんです(爆)

今日のVIPルーム、翔くんの交友関係の広さというか、努力して色々種まいてというか…
凄いなって思っちゃった。

今までインタビューもしてきてるからこその、あの宮里藍のリラックスぶりだったんだと思うし。

あんな優しそうな顔してるのに、やるときはやるんだよな…っていうか。
(訳わからんチンですね、すみません)

去年の私はね、色々目標掲げるんだけど、何一つ実行できなかったっていうか。
3日坊主にもならなかったというね。
(3日もたなかった)

んじゃ今年は?出来てるのか?
っていったら、決して、全くできてはいないんだけど。
でもね、テンションというか、モチベーションは維持できてんのよ。
たくさんのことはできてないんだけど、1日1個は潰していこうっていうか。
これが、ちりも積もれば…でクセ付けになれば…っていうかね。
今は「えっと・・・何やるんだっけ?」っていう状態なので、それが無意識でも出来るようになればね。

って私のことはいっか(^^;)

ゲストの印象で、大野くんのときにコン映像見て。
「あ~コン、見たい!!」
って思った。
あ、行かなくてもいいからね、DVDをじっくり見たいなって。

だって私…去年のもまだ観終わってないし、その前のも1回見たくらいじゃないかな~?

いざなうなんて、毎日見てたのに。
まあ、あの頃は仕事もしてなかったから時間もあったんだけど、まずコン映像見て、それから始動したっていうね。

今年はあんまりひねくれないで、素直に嵐についていきたいなって、今現在は思ってますので。


マネキンさん。
私は大抵ニノちゃんマネキンはストライクなんですけど。
今日のも好きだったんだけどな~。

っていうか、マネキンが好きだからか?(^^;)

潤くんは、いいときと、「うわ、これはごめんなさい」の時と両極端のことが多い。

今日のはよかった~♪

でも確かに整いすぎてて…隣には立てないな(^^;)

つか、何着てても潤くんの隣には立てないか、私が潤くんの引き立て役になっちゃうもんな(TωT)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。