スポンサーサイト 


星人式と、ドンキー再び 

今朝、「今日は既にズーム予約済みだもんね~♪」と余裕でいたら…回ってない~!!

3DS捕獲のために、やたら番組予約しまくってたんだけど、2日目でコンプリートしちゃったから予約してたの消しちゃったんだよね。

たぶんそのときにズームも一緒に消しちゃったんだろうな…(TωT)

慌てて電源入れて録画はじめたら、ホント1秒もないくらいの差で、6時41分がぎりぎりセーフ。
よかったよ~!!

昨日のZEROも入れると、ZEROとめざまし、ズーム、スッキリ、ワイドスクランブルで捕獲できました。
DONやPONでも流れたそうですが…
残も少なかったし、仕方ないね、最近の私にしては上出来でしょう。


赤鼻の二宮さんがホントに寒そうでしたが。
昨日は寒かったもんね…

松山ケンイチが話すところってあんまりみたことないんだけど。
いわゆる標準語で話すイメージだったんだよね。
でも昨日はお国訛りが少々出てたようで。
なんか、リラックスしてる感じがでててよかったな~。

それだけみんな、打ち解けて頑張っていた現場だったんだろうな~って思いました。

前売りも買ってませんが(爆)楽しみになってきました。
2月は忘れずに映画見に行く日を確保しなきゃね。
(以前、すっかり忘れて予定組まずにシフト入れちゃったから、大変だったんだよね~見に行く日確保するのが)

上出来といえば…

ズームで、ドンキーコングの、松本さん初めてのプレイ①が流れてくれまして…
私、HPのものは、断固みてないので、ホントにはじめてみました。
やった~♪

3DSも始まっちゃったし、もう無理だろうな…と思ってたから、ホント嬉しい!

でもズームのだから、時間入りなんだよね…
今日流れたってことは、今後も可能性が無きにしも非ず…ってことで。
また、思いつくものだけ、予約してみました。

後は翔くんの初めてのプレイを残すのみなんだけど。
いやいや、潤くんのも捕獲しなおしたいけどね。

流れてくれないかな~?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

