スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素敵な息子 

今日はな~んにも書くことないな…と思ってしまったので、あんなエントリーをしましたが、あったじゃん、オトノハ(爆)






あんないい子を育て上げた櫻井家の母でも、子供がいなかったら結婚生活破綻していたかも…という件に凄く親近感が沸いてしまい。

やっぱりどんな夫婦でも、1度や2度、そういうこと考えるもんだよね~♪なんて
(イヤ、全く考えない夫婦もあるかもしれないけどね)

そして、弟や妹が生まれるまではあなた一人だったんだし、元から一人だと思えば…といってしまうお母さん、ブラボー。

そういうお母さんが一番子供が一人だと思えないよね(笑)

しかし…
親の結婚記念日を知らないって、男の人はそういうもんですか?
うちの旦那も自分の親の結婚記念日、知らなかったし。
私は10代のころから知ってたけどな~。

ま、自分の結婚記念日は毎年忘れてますが(^^;)


ご両親に時計のプレゼントをする翔くん、いい息子だね~。
それに感極まってしまうお父さん、ホントに嬉しかったんだろうね。

しかし…お祝いの席だったからなのかもしれないけど、家族でコース料理、すげ~な~
櫻井家だったら、普段からコース料理食べてそうだもんな。


三十路近い男の子(子?…子だね、やっぱり)が、両親と3人で旅行…イイネ。

私も子供がもうちょっと大きくなって、夜も留守番できるようになったら、親と旅行に行きたいと思ってるんだけど。
あんまりゆっくりしすぎちゃうと、親が動けなくなっちゃうけどね(^^;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。