 


母親な一日 

長い長い冬休み、今日で漸く終わりですね。

私もだいぶマッタリした日々を送ってしまったなで、通常モードに戻れるか少々不安ですが。

今日は午前中は息子ゴト、午後は娘ゴトと母親してました。

来年度の娘の塾のクラスも決まり。
1つ落ちちゃったんだけどね。
やるのは娘なんで、現状で満足するか、はい上がるかは自分次第ということで



毎回雑巾を新学期の前日の夜中に慌てて縫ってたんだけど、今回は珍しく既に作成済み

通知表も記入・押印済み

今日は早く寝よ


あ…お米研いでなかった

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

