スポンサーサイト 


2日目で終了~♪ 

今日は娘は1日部活だったものの、息子と何日も1日中家にいると、曜日感覚がずれてきます。
何度も「今日何曜日だっけ?」なんて思ったりして。
っていうか、明日から学校の気分だったんだけど…
明日までおやすみでしたね(^^;)


昨日は焦りました。
潤くん一人捕獲したくらいで喜んでちゃダメだった…
皆さん「あと1つ!」とか「あと2つ」っていってて…
さすがのMちゃんなんて初日にコンプリート。
うわ~出遅れた~!(TωT)と思って。

昨日、覚えてるだけ…間違っててもいいやと思いつつ、提供番組予約しまくって。
で、今日、「あ、そうだ!」と思っていいとも増刊号と、日テレを昼から仮装大賞の番宣番組までずっと録画。

そしたらうまい具合に残りの4人,捕獲できました~♪
凄くない!?ちょっと私にしては上出来すぎる~!!

途中エイブルが入ると、翔くんだし、バックが白っぽいから「お!3DSか!?」なんて惑わされもしましたが。

ま、終わりよければ…つうことで。



2日の夜からずっといなかった旦那が、今日帰ってきちゃいましたわ…
な~んか、今まで好き勝手にやってたから、いるっつうだけでな~んかね…(爆)

まあ、いても好き勝手にやるんだけど、PCが今までのようにずっと占領するわけにはいかないんでね。

あ~専用のPCが欲しいよ~!


明日は午前中は息子、午後には娘の塾に付き添い&面談ですわ…
私的にも明日で最後の休みなんだけどね~。
ま、仕方ないけどね。


旦那に「イイネ~好きなこと自由に出来て~」とちょっと嫌味っぽくいってみました。
だって~、私には泊まりでアラシゴトダメとかいうくせに~!
そしたら「はい、おかげさまで…全てママのおかげです」とのこと。

分かってればいいのよ、わかってれば…

子供がもうちょっと大きくなったら、私も自由に動いてやるぞ~!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

