スポンサーサイト 


幸先いいんだか、悪いんだか(^^;) 

一昨日はホンの軽い気持ちでいっただけなのに…

嵐さん、ホントに今年も絶好調超超!!なんですね。

朝、3DSのCMが流れた…と知り、ブランチで一番最初に潤くんゲット。
初めて見られて、しかもそれが潤くんのだったから、超ご機嫌だったんだけど。

科学くんとめちゃイケでバンバン流れてたそうで。

はい、もちろん録画してませんし、見てもいません。
「世界一受けたい~」見てましたから(TωT)

もう慌てて消えそうになってる記憶を頼りに、予約しまくりましたが。
昼にあった、「今回はばっちりコンプリート出来そう♪」という変な自信は、どこかに消え去りました。

捕獲…できるかな(^^;)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

