スポンサーサイト 


久々超 

今日は久々…何ヶ月ぶり?へたすりゃ何年ぶりかに嵐の夢見ましたわ~!

ここのところ睡眠不足だったから夢なんて全然見なかったんだよね。
たっぷり寝ると、夢って見るんだな~とこの年末年始に思いました。

場所は翔くんの部屋(らしい)
そこに翔くんと相葉ちゃんとニノがいて、私ともう一人、女の人がいたきがするな…

翔くんの部屋、なぜかダンボールひと箱分以上の、大量のゴミ袋があって(爆)
「全然片付いてないね~」なんて、人のこと言えるか!!というようなことをみんなでぶつぶつ呟いて。

夢の中でも自覚はあったらしく
「私もさ~雑誌なんて、翔くんのあの舞台…なんだっけ?あ、そうそう、BGから全然整理してないよ、ははは~」
なんて、なんとも緊張感のない会話をしてました。

たぶん、あのNHKに出てきた親子の、整理されたファイルを見たからだろうね(笑)

そう、緊張感なかったのよ、めっちゃ楽しかったけど。

何でだろうと思ったら…

そうなのよ~!!

何で肝心の潤くん、でてこない!?

だからあんなフレンドリーな雰囲気で和気藹々と話が出来たんだわね。
(って、どっちに対しても失礼超だわね)

次の機会には…是非是非潤くんもご出演願いたいです。
出演料は出せませんが(^^;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

