スポンサーサイト 


どこにいても、嵐。 

今年も嵐さんは絶好調超!のようで。
早速新しいCM始まりましたね。

今日はあさいちで出かけたものの、昼前には家にいて、いいとも見始めました。
で、私にしては珍しく「あ…もしかしたらエイブル」と思い、ダメモトで録画したら。

お~ゲット♪

初日にゲットだなんて、なんて私らしくない(爆)

ウキウキでいたのですが、どうやらもう一つCMあるようですね。
エイブルは今日何度も見ましたが、餃子は一つも見かけません。

う~ん、こちらは自信ないな…(^^;)


明日から私的仕事始めです。
冬休み中は10時以降にしてたのに、明日はそれを書くのを忘れてて。
なんとあさいちからですわ。

まだグウタラモードだっていうのに弁当2つ作って、間に合うかしら…(^^;)



さっき、偶然見つけた記事でした。

なんか嬉しくなっちゃった。

紅白でも円陣を組む嵐。
そして、ちゃんと松下さんも入れてあげる嵐。

やっぱりどこにいても、嵐は嵐なんだね。



松下奈緒 紅白歌合戦で嵐からやってもらったこと明かす
 女優の松下奈緒(25)が、NHK紅白歌合戦の裏話を自身のブログで明かしている。 松下は2010年の..........≪続きを読む≫



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

