スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとずつ… 

嵐さん、ゴールドディスク大賞(であってる?)受賞だそうで。
おめでとうございます。

なんていいつつ
「それって何?(美味しいの?)」なんて思ったんだけど、あのトロフィー見て思い出しました。
確か、あのやたら沢山トロフィー貰ったやつですよね、去年。

去年に引き続き…ホント、凄いです。

友達からのメールで慌てて録画を始めた夜9時からのNHKニュース。
嵐がどんなに世の中に浸透していて人気があるか…っていうようなことをやってたんだけど。

原宿で嵐の写真持ってインタビューしてるんだけど。
あの場所、ジャニショに行くと、並ばされる歩道橋のところだよね(爆)

そういえば、しばらくジャニショ、行ってないな…

一組の親子をピックアップしてて。

ジャニショで娘さんが50枚のブロマイド(あれ、ブロマイドだったんだね、初めて知ったよ…)を買ったと。
自宅にも行って嵐グッズを見せてもらってたんだけど。

ははは、私あんなに整理してないわ(^^;)

ピカ☆ンチのシングルとか出てきたから、昔からのファンのひとなんだな~なんて思いながら見てたら
お母さんが3年前に一番最初にファンになったそうで。

なんかもう自分が何年前からファンやってるか、忘れちゃってて。
「3年も前からなんだ~」なんて思いながら見てたけど、自分は6年前からだったよ(爆)

その頃14歳で反抗期真っ只中だった娘と、嵐の話題で会話が出来るようになったそうで。
わが家はついこの間まで私が反抗期(?)でしたが。

街中の声として、嵐は身近に感じられる存在なんだそうです。

私…年々遠くに感じるようになって来ちゃったよ…(TωT)
昔はホント近くに感じられたのに、今は遠い存在です。
(イヤ、昔から遠い存在だよ、実際は)

今年はもうちょっと近くに感じたいな…
スポンサーサイト

コメント

通りすがりの者です。同感です。皆身近に感じるとか言いますが、最近はますます遠い存在ですね。。近くに感じられる日がまた来ることを願ってやまないです。長々とすみません。

えりさん

はじめまして。
嵐自身は変わってないんでしょうけどね。
誰も彼もが嵐を知っていると、逆に遠く感じちゃいますね。
いつの日か、コンもアリーナに戻ってきてくれることを願ってます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。