スポンサーサイト 


不愉快さと半々…かな? 

うわ、もうこんな時間じゃん。
明日…っていうか、数時間後、起きられんのか、私?

数年前までは、嵐の番組はオンエアーで見ないと絶対気がすまなかったのに、
最近では数時間後…へたすりゃ,数日後でもお構いなし、になってきてしまっています。

なので、今日のVS嵐も当たり前のように5時間遅れで見始めました。

もうさ、VS嵐のCMの段階からちょっと拒否反応は出てたんですが…

だって、ゲストがさ~

見始めたときに娘がいたんだけど
「もうホントこの人ヤダ!!」って思わずいったら
「前にも聞いた…」とボソッといわれ。

だって、何度でも言ってしまうよ。

そういう状態だったので、ガッツリ見るのもたぶん耐えられない!と思い。
たまりにたまったアイロンをかけながら拝見しました。

それでもやだったけど(爆)

でも、嵐くんたちの羽織袴はよかったな~。
特に、潤くんのかごを担いだ姿。

「お、カッコイイ」って思っちゃった。

足元が見えたからだろうね(笑)

後、袖がちょっとまくりあがった時に見えた白い腕が(*^^*)

デモさ…それってよく考えたら(考えなくても)
半袖の時は普通に見えてたわけで。

まあ、そのチラッと見えるのがまた良いんだけどね。

そんな見方をしてましたわ。

あ、相葉さん。
着物を2時間半程度着てても、たぶん痩せないと思いますよ(爆)
背筋は伸びると思うけどね。
(私、子供を妊娠するまで着付け習ってたんで)
(たぶんもう着れないけど)
(でも好きだったの、着付け。
聞きもしないのに、婦人科の先生に「あなたは妊娠しづらい」って新婚の頃にいわれたとき、
「もし子供できなかったら、その分着付けに金掛けてやる!!」って思ったくらいだから)
(でもその後、「子供が欲しい!」と思ったタイミングで2人産めましたけどね)
(なんだったんだ、あの先生 怒)

さて、寝るかな…


あ、念願かなって、優勝したんだから、もう気がすんだでしょう。
もう彼はVS嵐に…つか、嵐の番組に呼ばないで結構ですから。

翔くん、男前だったよ♪
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

某さん

こちらこそよろしくね。

うわ~覚えてくれてたの?どうもありがと(TωT)
もうそんなに嬉しい年ではないんだけどね(^^;)
でもやっぱりこうやって覚えててくれる人がいて、「おめでとう」っていってもらえることはすごくうれしいです。

息子からはね…+ウォーターの箱ティッシュ(爆)
私がケチって買わなかったの知ってるから。
それを見た娘が「うわ~○○もそれにしようと思ってたのに~」って。
買いに行くときがないから、明日買おうと思ってたらしいんだけど、息子は私が娘と出かけてる隙に買いに走ったみたい。

旦那はね…いませんから。
メールが来ただけ。
まあ、誕生日にいないのは、結婚してからずっとだから、もうなんとも思わないけどね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

