スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけました おめでとうござます 

既にもう3日ですが…
一応けじめですからね。

あけましておめでとうございます。
今年も中身のないブログとなりそうですが、どうぞよろしくお願いします。

昨日は初詣に行った足で義父母宅へ
今日は私の両親の家にいってきました。

なので、ゆっくりと番組を見ることも、見返すことも出来ず。
しかしレコの残はちゃんとへっていて。

一番のネックはやっぱり紅白だよな…

だからホントは4時間半チョイかけてちゃんと見ようかな~?とも思っていたのですが、
失礼ながら、歌の部分ばっさりと、ざっくりと編集して2時間ちょっとに短縮。

後はカウコン…ばっさりいくかどうかだな。
まあ、いったところで後悔はほとんどしない気はするけど。

旦那も既にいなくなったので、明日からゆっくりいたしますわ。
(子供たちにはハッパをかけながら)



皆さんこのお正月、嫁業務がんばってる方が一杯いらっしゃるようですが。
グウタラ主婦&ダメ嫁なので私は何にもしてません。

お節もね。

ただ息子に「栗きんとんと伊達巻食べたいな~」といわれていたので、それだけは用意しようかと。

でもね…伊達巻高いじゃない(爆)
なので挑戦です。

CA23M4EP.jpg
Cpicon ハチミツを使って!●おせち・伊達巻● by エルン♪
Cpicon 手作りで!●おせち・栗きんとん● by エルン♪
奥に映ってるのはこの前作った金柑の甘露煮です。

伊達巻のまき方、間違えちゃったけど(爆)

栗きんとんはね、裏ごしに凄い苦労した記憶があったのよ、母のを手伝って。
でもFPで超ラクチン。
これなら来年も作れるわ。

伊達巻は…まあ、息子が食べるならこれでもいっか、レベル(^^;)
味は良かったんだけどね~。
来年は奮発して鬼すだれかって、焼き目を間違えないようにしたらちょっとは違うかな~?


まだ明日…ってもう今日か。
まだ三が日だけど、わが家は朝食パンです(爆)

スポンサーサイト

コメント

かなさん、明けましておめでとうございます。
私はなかなか更新もできないのですが、嵐・潤愛は今年も誓えます!
どうぞよろしくお願いいたします。

きょうこさん

あけましておめでとうございます。
うわ~ご無沙汰しちゃってごめんなさい(^^;)
いえいえ、私もこんな調子ですから(爆)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
私も遊びにいかせて貰いますね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。