スポンサーサイト 


とりあえず… 

別に特別なことはするつもりないのですが、それでもやっぱり何だか気忙しいですね。

旦那も帰ってきてしまい、だけどやっぱり3人役立たずでいらいらな大晦日です。

夜にゆっくり更新する時間があるかわからないので、ご挨拶だけ。


今年もお世話になりました。
だいぶサボりがちになってしまいましたが、更新してないときにも沢山の人が覗きに来てくれていたこと、本当に嬉しく思っています。

途中、嵐ファンとして、ブロガーとして、正直くじけそうになったことも何回かありましたが、友達のおかげ、みなさんのおかげで何とかここまでやってこれました。

サボり癖がついてしまったので、以前のように、毎日…はなかなか難しいと思いますが、自分なりのペースで楽しんでいきたいと思います。


まだコメントのお返事もしてないのにごめんなさい。

数日後にまた旦那が消えるので(笑)そしたらゆっくりさせてもらいます。

皆さん良いお年を
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
わかる~大晦日というだけど気忙しいよね。

かなさんがブログを止めないで続けてくれていることが嬉しいです。
ありがとう!
今年に引き続き来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいませ。

まゆさん

もう諦めて「何にもしない!!」と思ってたのにね。
それでもなんだかせかせかしてしまったわ。

とんでもない!!
もうね、気にかけてくれてることが嬉しかったです。
正直ホントに迷った時期はあったんだけどね…(^^;)

どうぞ今年もよろしく(*^^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

