スポンサーサイト 


雑誌 

最近、本屋に行くことも少なくなっていて。
もちろんスーパーにもテレビ誌は沢山おいてあるんだけど。

そういえば何年か前…去年だったかな?
友達に「年末年始のテレビ誌といえばスマップだったのに、嵐も食い込んできたね~」っていわれて。
なるほどな~と思ってたんだけど。
今年は食い込むどころじゃなく、半数以上が嵐のようで…

そんな状態で全部を見ることなんて出来るわけなく。

「とりあえず1冊だけ買おうかな~?」

なんて思ってたんだけど。

今日、買い物ついでに久々ゆっくりと本屋に寄ったんだけど。
もう目移りしすぎちゃって「もういいや!!」って投げちゃいました。

最近、買うだけで、積読ものがかなり増えてきたし。
そのときは「あ~あ」と思っても数ヵ月後はどってことなくなってそうだし。

もう最近はさっぱり切ることもちょっと覚えてきたようで(爆)

違う本を探しがてら、ぶらぶらしてたら…
あら?ここにもテレビ誌が。

あら、オリスタとSODA(であってる?)は嵐ですか。

…テレビ誌買わないけど、これ買えば充分か。

ってことで、雑誌2冊とのぼうの城の下巻を買ってきました。

あ、上巻もまだ読み終わってません(^^;)
娘に貸したら「読み終わった…」っていうのでね。


そして買ってきた雑誌。
やはり袋に入ったままです。

年内にはやっつけます。
…やっつけようと思います。

… …やっつけられるかな?(^^;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

